SSブログ

OPトークは楽しい [中居くん]

「仰天ニュース」を久しぶりにリアルタイムで
見ました。

聖火ランナーに選ばれた鶴瓶師匠とのやり取りは、
中居くんの形態模写とともに面白かったですね。

中居くんは、お馴染みの茶系の衣装でした。
今や、中居カラーといいましょうか(笑)

過去は毎回お洒落な衣装を見るのが楽しみでした。
最近はあきらめていますけどね。

帽子も被らなくなって久しいですけど、
プライベートでは被っているんでしょうね。


大学生の「冤罪」のVTRは、見ていて腹が立って
しょうがなかったです。

無罪が確定したのに、謝罪もなかった事にも
驚きました。

逮捕され拘束されてから300日以上、
就職の内定も取り消され、
人生が狂わされてしまいました。

二人の嘘の証言で苦しい目にあいました。
本当に、怖い事だと思ってしまいますね。

もっと早く証拠を見つけられなかったのか?
と拘束期間の長さを考え残念に思いました。

犯人と決めつけられたら、どんなに無実を訴えても
聞き入れてもらえない現実に唖然としました。

これこそ「理不尽」そのものです。



今日、中居くんファンの友人に会ったので、
早速「UTAGE」と「5番勝負」がある事を
伝えたら、凄く喜んでいました。

コンサートとか行った事は無いのですが、
「金スマ」の制服姿の中居くんが
一番好きみたいです。

「カッコイイ、カッコイイ」と言っています。

本当に、楽しみですね~~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。