SSブログ

5年目突入!おめでとう~ 本日2回目 [黒バラ]

「黒バラ」元ビッグな3人の野球選手に
嬉々として中井家のブラワザご飯を作っている。
手際も良く、一つ一つ味見しては「うまい」と、
満足そうにテーブルに置いていく。

お酢ご飯は、3人とも 〇 でホームラン!
バターご飯も同じくホームラン!
水かけご飯は、掛布さんだけ 〇 でヒット!
暑い夏に水かけご飯だったらよかったかも・・・?

故郷、藤沢の水道水に拘る中居くん健在です。
今回は久々の中井家登場でした(笑)

5年目に入る事に仰天です!こんなに続くとはねぇ~
スタッフさん達も思っていなかったのでは?と思います。
スタッフさん達や、ここに来るゲストさん達皆に感じる事は、
中居愛で溢れているって事です。
安心して楽しく、中居くんを見ることが出来る番組の一つです。

最初は手探り状態で始まった番組のようですが、
各局、似たようなバラエティ番組が多い中、逆に意外性が
良かったと思います。
知ちゃんとのコンビもいいですね!レギュラー的なゲストも、
中居くんが親しくしている方達が多いので楽しく見れます。
好評だし長く続くといいなぁ~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。