SSブログ

GWが終わりました。 [中居くん]

お買い物以外は外出することもなく、
もっぱら、巣籠状態のGWでありました。

腰痛のため衣替えも思うようにできず、
心からスカッ!としない数日でしたけど。


そんな中、楽しみと言えばゲームに(寝転んで)NFTV、
録画鑑賞三昧な日々ではありました。

録画と言えば、『いいとも最終回』のBrが見つからず、
『ATARU』を見ていました。

何回みても、ちょこざいくんにやられてしまいますね。

仕草の可愛さや表情などに持っていかれました。


中居くんが今、「俳優業をまたやってもいい」と言うなら、
どんな作品のどんな役が良いだろうと想像するのも
楽しいですね。

シリアスな内容で年相応の役?

それともコメディタッチの明るい役?

ラストが悲劇で終わるのはやっぱり嫌かな?

他のドラマや映画でもそうですが、ハッピーエンドがいいですね。

結末は自分で想像して!というのは好きではないですね。

単純と言えばそうだけど、物語の主人公には幸せになって欲しいと
思うのです。(物語の中でも)


周囲でも、次々と結婚する人がでてきてますね~
(一番は剛君ですけどね)


中居くんが、ある日突然「結婚しました!」と
ニュースになったとしても、「良かった~」
という感情が起きると思います。

中居くんの思っている結婚への条件がクリアされて、
理想に近いお相手が見つかったら嬉しい。

とにかく中居くんには幸せになってもらいたいのです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すみません。忘れえぬトキメキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。