SSブログ

イケメン病って怖いですね。 [中居くん]

今日はお天気が良いので寝具関係だけ入れ替えました。

カバーなど外し洗って夏物と替える、それだけでも、
体力も結構いりますし、腰が悪いと重労働になります。

衣替えの方は、後日しようと思います。

体に負担になるので、一度にはできません。

ぼちぼち、体調を見ながらしていくつもりです。



『ザ!世界仰天ニュース』は半分まで見ました。

ベー師匠は最近謝る事が多くなっていますね(笑)

中居くんとの絡みトークは楽しくて、素敵な関係だなぁ、
と見ていていつも思います。


この番組のVTRは昔から優れていて、本当のように
見えるので、見入ってしまいますね。

番組に応募し、VTR出演する一般の方達の体当たり的な
演技にも驚かされます。

タレントの方達も真摯に取り組んでいるのが分かります。


以前も、「オムツ・・・」まさか大御所なのに、
よくやるなぁと感心するばかりでした。

まさにベー師匠の番組愛だと思います。

以前、中居くんもVTRに出演しましたが、
女装した万引犯は笑ってみていました。


中居くんも以前みたいにやってくれないかなぁ、
密かに期待してしまいました。

後半をまだ見ていないので・・・どうなんでしょう?


ゲストの佐藤健さんは「イケメン病」にかかったことが
あったのですね。

今は治っているようで何よりです。

昔、何人かの芸能人が同じ病気になったことがあります。

確かに背が高くて瘦せ型の方達でしたね。

歌手の方も何人かいましたね。


心臓に肺、いずれも苦しくて、痛くた、怖いですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。