SSブログ

思い入れのあるドラマ [中居くんドラマ]

ネットニュースにあがっていましたが、
私の中で好きな中居くんのドラマの順位!

最初に挙げたいのはやっぱりこれでしょう。

『白い影』
ファンの間で、NN病という言葉が流行りました。
痛みに苦しむ中居くんの演技に注目です。
ラストは大泣きで胸が苦しくなるほどでした。

『ATARU』
とにかくATARU(ちょこざい)が可愛くて、やばいです。

『砂の器』
忌まわしい過去を消すために付いた嘘。
ピアニストとしての名声を守る為に罪を犯す和賀英良
スリルと緊張感、練習を重ねて弾いたピアノ演奏、
ラストの演技には大変泣かされました。

『ナニワ金融道』
灰原くんの成長はあるが、性格の良さが仇になり
窮地に立たされる。法律用語も入って面白かった。

『味いちもんめ』
日本料理の花板目指して修行していく伊橋くん。
親方や周りの人たちが温かく見守ってくれて、
心が温かくなります。

『最後の恋』
恋人のアキに誠心誠意尽くす、純情だけど強い意志を
持つ医学生の夏目くん、とても格好いいです。

『ブラザーズ』
お寺の次男坊の真心が家族間の出来事に体当たりで
演じています。

『伝説の教師』
松本さんとのW主演でした。
アドリブがよく入っていて面白かったです。


順位というより思い入れのあるドラマですね。

他もまだまだありますが、今日はこれくらいにします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。