SSブログ

メチャクチャ久しぶりの更新です。 [自由日記]

お誕生日以来の更新で、恥ずかしい限りです。

時々記事は書いているのですが、納得いかなくてアップできませんでした。

去年、後半の状況には明確なことが不明で安易に書くことができませんでした。
憶測や想像での記事は読みたくありません。

二か月後に、お元気なお顔を拝見し「ほっ」としたことは
いうまでもありません。
唯一信じるのは、中居くんから発信する言葉だけ!ですね。

「ひとり農業」の放送は嬉しかったですね~

過去の素敵な映像の数々、懐かしく拝見しました。
本当に楽しかったです。

今年の田植えに参加出来たら嬉しいですね。


復帰後はWBCとの関連から、多忙になることは間違いありません。
体調管理は嫌というほど分かっていることと思います。

仲間やファンの前に、癒しの笑顔が多く降りかかることを願います。

「前を向き、時には過去を振り返るも良し。」を前提に、
今年も中居くんを応援しながら進んでいこうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。