SSブログ

おめでとう♪「中居ズラ・・・」 [中居くん]

中居くんの公式HPが動き出した。すごく嬉しい。

この時が来るのをずっと待ってたよ。

何回か挑戦して、やっとサイトに入れて即入会した。
あまりの安さに、中居くんらしいと笑みがこぼれた。

久しぶりに、ピンクのコートを着て踊る姿にやられた。

軽いステップと切れのあるダンス、
少し恥ずかし気なところも見受けられた。

ファンだけへの見慣れた踊り、やはりいいね~。
動画は時々でいいけど、日記は多いほうがいい。


TVのレギュラー番組もあり、特番やゲスト出演など、
足踏みしていたわけではないけど、過去の活躍などを
思うと、ここ数年は少し寂しかった。

中居君がファンのことをずっと思っていることを
認識させてくれた。本当に嬉しい。

特別な私の中のニュースとして思わず更新した。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。