SSブログ

ナカイな日々を願っています。 [中居くん]

夏日を思わせるような暑さになってきました。

日傘をさしてスーパーに行ってきましたが、
荷物も重く感じて疲れてしまいました。

湿度と高温の嫌な季節ですけ。


コロナにも十分な注意を払いつつ、体調管理には
一層気を付けていかなければと思っています。


『仰天ニュ-ス』で紹介されるVTRは本当に為になります。

ただ、あまりにも神経質になっては食べるのも怖くなります。

小麦粉の件も大方わかってはいました。

レモン汁は、小瓶を買っています。

家族が少ないと、お得感より使い切れるかとか考えて、
敢えて少量の方が捨てる事もなくいいと思います。

冷蔵庫の整理はこまめにやってはいますが、
それでも蓋を開けて日がたっていたら処分します。


中居くんも料理をしているので気を付けていただきたいです。

お父様がご存命中は、お仕事で多忙な時以外は、
一週間に一度は冷蔵庫の整理をしに行ってると
話していましたね。

きちんとした性格なので、こまめにチエックしていると
思っています。


今はソロのコンサートやトークも安易にできないので、
いつの日かベー師匠が話していたように、あるかも?
と淡い期待はしています。


突然でもいいので、良いニュースがある事を願っています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。