SSブログ

中居正広さま

お誕生日おめでとうございます。

ついに50歳になりましたね~
(感無量です)

40代は色々と試練の年でしたが、
あらゆる苦難を乗り越えて、私達ファンを
大事に思い、新たな窓を開けてくれました。

ファンになってからの数十年の歳月は、
「中居くんのファンで良かった」と何度も何度も
思わせてくれました。

変わらぬ愛と尊敬を捧げます。


これからの活躍も期待しています。


レギュラー番組、特番など楽しみにしております。
健康にはくれぐれもご留意ください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。