SSブログ

引っ越し準備の手始めだ [自由日記]

そろそろ本腰入れて引っ越しの準備に取り掛かる。

当日まで、あと一か月になってしまった。
本当に月日が経つのは早いものだ。

中居くんに嵌ってしまい集めてきた長い年月。

コンサートグッズや中居くんのドラマや映画の
DVD、Br、CD、アルバム、ダビングしたもの、
雑誌、クリアファイル、スクラップブック、
新聞の切り抜きなどダンボールに詰めていった。

それだけで、大型のダンボール2箱、小型が
10箱となってしまった。

ポスターは入り切れないのもあって別にした。

今日は、中居くんやSMAP関係分だけ
ダンボールに収めた。(未だ未だ序の口だなぁ)

自分で大事にしたいものを第一段階にしたのだ。

「こんなのがあったんだ!」と思い出したりして、
懐かしい思い出に浸りつつ詰め込み作業をした。

家族が押し入れから出すのを全部してくれた。

「よくこんなに買ったなぁ」と口に出すと、
「いいんじゃない」と家族に言われた。

中居くんやSMAPには迷うことなく、
お金を使っていたのだ。

熱い思いと、アドレナリンでまくりの楽しい日々、
朝起きてから寝るまで、頭の中は中居くんの事ばかり。

家族に「脳内に中居くんが住み着いている」と
笑われた事もあったなぁ~

生きてきた中で大切な存在だったのだと、
改めて思ったのだった。
コメント(2) 

コメント 2

コトリ

saraさん、お久しぶりです。
寒くなりましたがお元気ですか?

今さらですが樹木さんが亡くなられましたね。
強く残っているのが2016年にビストロに出演された時のことです。
あの時樹木さんは中居くんに料理を分けて下さいました。
今考えたら樹木さんも食べきれなかったのだと思いますが、中居ファンとしては
やはり樹木さんの気持ちが嬉しかったです。
可愛がってもらい色々教えてもらっていた先輩方が居なくなるのは中居くんも寂しいと思いますが、私自身もずっとテレビで当たり前のように見てきた方々が居なくなるのは歳を感じてしまいます。

今年は中居くんのレギュラー回数や特番放送が減ったりして心配していた時期もあります。でも今はいつかはよい方向に進むと思えるようになってきました。
長距離ランナーのような中居くんを見習わないとですね。
引っ越しされるとのことですが、年の瀬に大変ですね。
お体に気をつけて無理をなさらないで下さいね。
by コトリ (2018-11-29 12:20) 

sara

コメントありがとうございました。
引っ越しは無事に終わりました。お気遣いくださって
ありがとうございました。
新居の暮らしは快適です。

年末年始に中居くんの番組があったら嬉しいんですけどね。
ブログも心の糸が切れたようになって更新できません。

by sara (2018-11-29 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。