SSブログ

学スイッチは何処へ~ [自由日記]

今日は暖かい一日で、全国的にも記録に
残るような高温の地域に住んでいます。

つい2、3日前までは肌寒くて、
セーターを出して着たりしましたのにね。

これじゃ体が付いて行かな~い(ボヤいてます)


どんな時でも、中居くんを見れたら元気には
なるんですけどね~

ところで、中居くんの学スイッチですが、
近畿地方は放送ありましたか?

番組表にも載って無くて心配しています。
(それとも見落としたのかな?)

密かに静かになくなったりしてませんよね?

一応、終わる時はちゃんと表示して欲しいです。

私が知らなかっただけなのかもしれません。


都では放送しているようだから・・・
ローカル局の悲哀を感じずにはいられません。


何周遅れても、放送をお願いしたいです。

あの番組は、食する中居くんが見れたので、
楽しみにしていたのです。

毎週放送されていたレギュラー番組も、
最近は隔週になったり、酷い時は月一
になったり、寂しい限りです。

これ以上の中居ロスになりませんように。
(ノンノン)
コメント(2) 

コメント 2

コトリ

saraさんお久しぶりです。
GWもあってか中居くんの番組が隔週になることが多くて寂しいですね。
学スイッチは関西での放送は4月からなくなったそうです。私も好きな番組だったので曜日時間を問わず再開して貰いたくて要望してます。


by コトリ (2018-05-16 18:09) 

sara

コトリさま、おはようございます。
そうですか、放送が無くなったんですね。驚いてしまいました。
これまでは深夜枠の番組など、何週間遅れでも放送があったのに、
どんな理由で放送がされなくなったのでしょう。
とても残念です。私も局に要望(お願い)をしたいと思います。

TVや雑誌などで輝いていた5人の栄光の日々が懐かしいです。
こんな終わり方をするなんて、誰も想像だにしていませんよね。
SMAPファンとして、本当に傷だらけの数年です。
目が覚めるようなニュースが飛び込んできて欲しいですね。
by sara (2018-05-17 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。