SSブログ

いつまでも引きずっている自分。 [自由日記]

寒い日が続いていますが、私の住む街では
雪も年に数回しか降りません。

豪雪地帯のニュースを見ては、
どんなに大変な事なんだろう、
と思っています。


『ナカイの窓』オタク第2回を
家族と一緒に見ました。

「オタク」正しく私は「中居オタク」
なんだ、ということを痛感しております。
(家族にもそう言われています)

ただ残念なのは、今の私に更新する気力が
どうしても出てこないのです。

引きずる期間の長さに自分でも驚いています。


輝かしい存在だったSMAPがいなくなったこと!

ドキドキワクワクしながら映像に魅入っていた日々、

5人の素敵な笑顔の数々、与えられていた幸福感、

ライブの興奮や臨場感などなど、数えればきりが
ありません。


「奪われた」そういう思いが強くて、どうにも
納得がいかない・・・そんな現況なのです。

自分がネガティブ思考とは思っていませんでした。

悪い事があっても良い方に解釈していく、
そんな私でしたが、今度ばかりは違うようです。

中居くんの番組や家族と見ている番組以外は、
全く見る気も無くなってしまいました。

要するに、バラエティ番組や歌番組から離れる、
そんな感じです。

近い将来、このような気持ちに明るい兆しが
見えたらどんなに嬉しい事でしょう。

気持の切り替えができているファンの方々には、
申し訳ない気持ちでいます。
コメント(2) 

コメント 2

woodstock

こんにちは。初めてコメント投稿します。
私もそうです。3人の活躍と木村君や中居君の活躍、素直に嬉しいし喜んでますが、心の奥底に積もっているものがあってもろてをあげて楽しめない。前向きの皆さんが羨ましくって。この1年でスマロスがひどくなってて、どうしたらいいのか、ため息ばかりです。早く5人の姿がみたくて……。
by woodstock (2018-01-20 15:38) 

sara

woodstockさま、こんばんは。
コメントを有難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
この様な結末が来ることは夢にも思いませんでしたから、
気持の切り替えが中々出来なくて引きずる毎日を送っています。
中居くんの番組は続行していますが、何時どうなるのか?
考えると不安は尽きません。
5人が一緒に歌い踊る姿を切望しすぎて、他の番組を見る事が
出来なくなりました。(SMAPロスのせいですね)
望みは持っていようと思ってはいますが・・・寂しいですね~
by sara (2018-01-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。