SSブログ

実感したい30周年・・・ [中居くん]

いつもの土曜日の買い物、車で行ってきました。

明日から3度目の「緊急宣言」がでるせいか、
買物客は多く感じました。

今晩は幹事会があるので、直ぐ食べれて後片付けも
簡単なように調理食をかってきました。

要するに手抜きですけれど(笑)



私の部屋にあるCDカセットは、イーグルスの
アルバムを入れていて良く聴いています。

その中でも「ホテルカリフォルニア」が特に好きです。

家族が洋楽ばかり聴くので感化されて、
私も有名なアーティストの音楽を聴くように
なりました。


SMAPが活躍していた頃は、スマップの曲ばかりで、
お料理する時も聴きながら作っていました。

何よりはかどるんですよね~



以前にも書いたことがありますが、
家族4人で初めてコンサートに行ったのが
最後のコンサートになってしまいました。

また今度も4人で行こうと話していたのですが、
まさか2014年の「Mr.S」が最後になってしまうとは
誰も夢にも思わないですよね。


その時、「また2年後だね」と話していたのに、
予想だにしない、まさに青天霹靂でしたね。


5人一緒に行動したのなら、これ程の落胆はなかった
と思います。

中居くんが「誰も悪くない」という言葉、

ラジオでも最後にメンバーの名前を叫んでいた事、

「。」が打ててないと話したこと、

他にもありますが、考えてみると中居くんの中では
終わっていないのでは?と自分なりに思っています。

最近は「歌手生活30周年だ」という言葉を口にしています。

ベー師匠に、5大ドーム、6大ドームでとか言ってるのを
聞くと、やはり中居くんの中では、未練があるのかな?と

いつかファンの為に何かを考えているのだったら嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。