SSブログ

SMAPの曲はSMAPが歌ってこそ・・・ [中居くん]

『金スマ』アニメ声優編を見終わりました。

スタジオの熱気というかアニメ大好きなゲスト陣、
声優の皆さん、アニメは見ない私ですが、中には
知っている声優さん方もいました。

音入れとか仕上がっていない画面にセリフを言う
難しさ、さすが「プロだ」と言うことを実感しました。

中居くんが知ってるアニメは幾つあったのだろう?

私も全く詳しくなく、ジブリや子供たちと見た
昔のアニメぐらいしかわかりません。

洋画も字幕の方しか見ません。

韓国ドラマは時々日本語で見る事もありますが、
やはり俳優さん個々の声質やセリフ回しで見た方が
好きですね~

洋画は俳優さんに凄く合った声優さんだったら、
あまり違和感なく見ることができますけど。

今の時代、映画やドラマはTVの前で!が普通になり、
映画館に行くこともなく過ごす毎日です。

アクション映画などは大スクリーンで見たいですね。



昨日は自治会の用時の為、早めに夕食をすませました。
予想外に早く終わったので、帰宅してTVを楽しみました。

『ナカイの窓』や『うたばん』的な番組が見たいです。

一般の人と絡むのは好きではありません。

ゲストの芸能人の中でトーク回しをする番組が好きです。

『金スマ』や『仰天ニュース』は大好きですね~。


過去の『スマスマ』を見ては「あの頃は良かったなぁ」
と思い出にふけりながら楽しんでいます。

コント集の数々、本当に面白くて楽しめました。

5人でのトークは個性が見えたりして最高でした。

「思い出に浸る」から抜け出る時が来るのでしょうか?

より以上の楽しい番組に出会わない限り
無いのかもしれませんね。

まあ心の持ちようだ、と言うのはわかってるんです。


他のJのグループがSMAPの名曲を歌ったとか、
ネットで知ったりはしますが、興味はわきません。

それを聴きたいと思ったこともないです。

歌番組は中居くんが関係しなければ見ることもないですね。

いつの日か、魅惑のステージに戻れる日が来ることを
願ってはいます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。