SSブログ

番組が終わるって寂しいですね~ [中居くん]

今日は出かけなくてもいい日なので、
家事を済ませたあと、のんびりしています。

家事の中では、腰が悪いので掃除が一番大変です。


丁寧に掃除をすると、2、3日は調子が悪くなります。

故に、日頃は手抜きしています。



録画していた「行列のできる・・・」の剛くんを
見ました。

少し痩せたような気がしました。

東野さんが話を振ってくれて、中居くんの事もわかり
嬉しかった~

剛くんもトークはうまいですね。吾郎ちゃんもだけど。

SMAPはバラエティ番組を長年していましたから、
上手いのは当たり前!とも思ったのです。


SMAPはそれぞれ良い先輩をもっていたなぁと思いました。


「日本男児」最終回の後呂アナクイズは面白かったです。

最初で最後のクイズになりましたけどね。

中居くん十八番の「一億点」には笑っちゃいました。


自分が勝利したらネット炎上になるかもと話す
明石さんも楽しい方ですね。

残念ながら、明石さんの三つ編みは見れましたが、
なんといっても、負けた中居くんの歌と踊りが見たかったですね~

踊れるスニーカーまで履いて一応は準備してたんですね。


今、中居くんの踊る姿を渇望しているファンの
悔しがる思いが伝わる気がしました。


最後のエンディングは淡々と「終わります!」
と、にこやかに告げられあっけなかったですね。

「そんなのないよ!」とTVの前で呟きましたけど・・・


バラエティの終りはあっけないものだと痛感しました。


話は戻りますが、
剛くんと大杉連さんとの関係を知り、絆を感じました。
良いお話でしたね。

中居くんも共演していた大先輩である俳優の方々が
お亡くなりになっています。

あの方が今ご存命だったらと思うこともありますね。


共演した中居くんは、もっと偲んでいるだろうなぁと。


「味いちもんめ」で共演した俳優、女優さんの事は、
大好きだったので今でも思い出されます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。