SSブログ

何か変化が欲しい・・・ [中居くん]

午前中、自治会の活動の一つである集会所の
トイレ掃除に行ってきました。

2人で5週間に一回掃除が回ってきます。

男子用、女子用、車いす用と3カ所ですが、
腰痛持ちの私には不安でもありました。

今日は手順を教えてくれる役員さんがいたので、
30分ほどで終わる事が出来ました。

夏には周囲の水撒きもするようになります。

腰痛持ちでなかったら張り切ってやれるのに、
と思ってしまいますが頑張るしかないですね。



レギュラー番組が休みの時は寂しく感じます。

再放送でいいので過去の番組が見たいです。
これも版権の都合で放送できないのでしょうか?
(それとも忖度なんてね・・・)

家族とも話すのですが、
「昔の番組の方が面白かったね~」と。

今は似たような番組と出演者ばかりなので、
自然と見なくなってしまいました。

ユーチューバーで興味のある方が6人いて、
結構楽しんでいます。

中居くんがやってくれたら断然みますよ!

公式ホームページでもあのまま、番組の更新以外、
変わらないのに、しょうが無いですね。

HPに熟知したスタッフを雇用してください。(笑)

以前ほどレギュラーも抱えていないので、
残念で仕方がありません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。