SSブログ

中居少年!?・・・本日2回目 [黒バラ]

黒バラ、野球関係だとあんなに童心に戻るものなんだね。
V見てる時の仕草や、言葉が少年のようで可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

球団名を英語で書くのは難しいよね?イベ兄の助っ人のつもりが
協力しても2問しか出来なくて残念!普通カタカナで書くからね。

何処の球場のウグイス嬢かを当てるのも、自分もクイズをやりたそうで、
その事を素直に言っていた。各球団の野球帽を収集したのを見て、
興味深そうで目が輝いていたよ[ぴかぴか(新しい)]

今の中居くんは全体に細いから、見た感じ野球少年と言っても違和感ないね~
次回はマリオゲーム、コタツが用意されてる。季節はずれもいいとこだよ(笑)

綺麗で可愛くて、少年のような中居くんを一杯見れて楽しかったなぁ~
黒バラ大好きだよ!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。