SSブログ

27時間TVで悟った!中居くん [ラジオ]

オリンピックの編集に追われた日曜日、
土曜夜の「サムガ」は雑音がひどく
全く一声も聞こえなくて諦めた。
先程レポサイト様のお世話になってきました。
本当に有り難いですね~

27時間TVの感想を話していた(レポより)
「今夜は眠れない」のコーナーについて
ハガキにさんまさんと、たけしさんの間で
中居くんが静かだったって事が書かれていた。

中居くんは、
そんな事はない、さんまさん、たけしさんの空気
は崩したくない。さんまさんが全部拾うから、
邪魔したらいけないと思ったようだ。

全部面白くて、見てて嬉しかった、面白くて参る。
面白いことって汗かかないと生まれない。
(ここで「うたばん」での嵐くんへの訓示になるのね?)

感動する事も、全てにおいて与える側は
汗をかかないとダメ

あの後、ホテルに帰りTVつけたら、さんまさんが
手、抜いてないのに吃驚!
ペース配分なんか考えてはダメだな~、
自分は考えて、抑えよう、控えめにと思った。
なんでそんな事考えていたのかなぁと
思うとぞっとするって、

性格もあると思うよ?中居くんは普段は静の人だから。
キャラとしての中居くんを出していると思っている。

見ていて可哀相、あと一息って思ったら笑えない。
情が湧いてこない、情があったら笑えない。

そうだよね~、熱烈なファンになったから、
情が溢れるほど湧いてくるから、
今迄に何度もあった嫌な(自分にとって)場面で
笑うことが出来なかったもの・・・

「どうしてこの人はここ迄するんだろう」とか、
見ていて辛くなり、気持ちが沈むことも何度もあった。
好きになったから、嫌でも情は湧くのが当たり前。
見ていて楽しいと思うと幸せな気持ちになり、
こんな事迄して欲しくないと思うと心が乱れる。
感情があるからどうしょうもないことだ。

今回の27時間TVで、新たな事を悟った中居くんでした。

タモさん、たけしさん、紳助さんがお互いに「久し振り!」
と言って「こんな事があった」みたいに話すのを見て、
「どんどん遊ばないとダメだなぁ」
と言っていた。
自分も50位になった時、思い出話を作らないと
ダメだと思ったみたい。
それはこれから何十年か先、SMAPのメンバーの話も
思い出話になると思う。
長年一緒に仕事し、これからもずっと一緒に歩いて行く
大切な仲間だからね!
後年になって思い出す思い出
中居くんにとってかけがえのないものになるといいね!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。