SSブログ

偶数に拘ってしまう中居くん [ラジオ]

中居ファンのブログに次々書き込まれるコンサートの嬉しい知らせ、
希望する日にちのチケットが取れた方、良かったですね!
そんな中、2年待って外れた方は本当にお気の毒です。

会費をずっと払ってきても取れない人が出て、営利目的のチケットが
オークションに多く流出するのは納得できませんね。
果たして大阪の発表がどうなるか心配です。

サムガいつもよりは聞こえたけど、時々不明瞭なとこもあった。
ハガキの質問に答える内容だった。

カップヌードルやどん兵衛を相変わらず寝る前に食べていますか?
ダイエットの時期が終り、どん兵衛を食べているそうだ。
ラスト1になると不安で食べないと。(そんなに好きなんだね)

ストック屋で、生活必需品は何でもストックしていないと
落ち着かないみたい。(我が家もストックしている品は多い)

かなり偶数に拘っている話、自然に奇数を避けてしまうとか、
何かを設定する場合も、偶数が多いと言っていた。
お風呂の温度も42度って熱くないのかな?(家は41度)
エアコンも偶数に設定するようだ。

中居くんは生まれた日も1972年8月18日偶数日だね?
私は奇数日に生まれて、縁がある数字は不思議と奇数が多い。

一杯話したいけど、最近メモしていないので話す事を
忘れてしまうらしい。

若い時から変わらず使っている物は?
中学生の頃お母さんが作ったベージュの巾着(袋)、
車中に置いていたのを、いつの間にかながたまさん
使っていて、北京にも持って来ていたと話していた。
返してって言いたいけど、巾着ごときにと思って言えないって、
俺のだってこと覚えといてって言っていた。
何か可愛いね~

それから黄色いグローブも中学の時から使っていると。
物を大切にする中居くんだから、他にも色々有ると思う。

好きな女性のタイプは変わってきた?
基本は変わっていない、美人はダメ!(何故なんだろう?)
以前も顔には拘らないと言っていたけど、
鼻と顎に目がいくと言っていた。

中居くんのお嫁さんになる人は、
綺麗で可愛くて賢くて清楚で優しい方
誰(ファン)が見ても納得いく方を希望しま~す!
中居くんがくつろげる家庭を作れる方
中居くんが気を使う人はお断りで~す!(言わせて 笑)
あっ、忘れていた!綺麗好きで、料理の上手い方
すみません。勝手に自分の希望を書いちゃいました(笑)

今、嵌っている事は?
イヤ、ちょっと言えないって何?
笑っているし、気になるなぁ~いつか話して下さい。
次はコンサートに関する話も聞かせてね!
コメント(2) 

コメント 2

mako

saraさま、おはようございます。
いつもいつも中居くんに優しいsaraさんのこのブログが好きです。中居くんの事で心がざわついた時、ここを覗くととっても癒されます。(告!)
本当に、なんで美人がダメなんでしょう?周りに綺麗な子が多いから見慣れちゃったのかな?
私も、お嫁さんの条件は同じです!(笑)中居くんが結婚なんてしちゃったらすご~く淋しくなるだろうけど、それでも良いよっ、この子ならしょうがないよ~?(笑)って、ファンが思えるような人と幸せになって欲しいな。

by mako (2008-09-15 07:22) 

sara

makoさま、おはようございま~す。
嬉しいお言葉、有難うございます。中居くんは毎日自分の整った綺麗な顔を見ているので(本人は気付いていないのかも?)見飽きているのかもしれませんね~(笑)
あまりにも違和感のある、下品な感じのお嫁さんだけは御免です。
今まで自分から「好きだ」って言ったことが無いと言っていた彼だから、
グイグイ押されると弱いかもしれません。
出来る事なら、カナケイのガードウーマン(古!)になって守りたいです。
by sara (2008-09-15 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。