SSブログ

中居ソロ曲の全貌が分かったよッ! [ラジオ]

サムガ電波が比較的入る部屋に行って聴くことが出来た。
前半に中居くんのアルバムソロ曲「宮下がつくったうた」
が聴けて落ち込んだ気分が少し救われた。

どんな気持ちで曲や歌詞を作っていったか色々話していた。
聴いてて凄く踊る感じが想像でき、これは楽しみだなぁ。
ベースは格好いいので、タイトルは面白く付けたようだ(笑)
見ているファンがとに角楽しめるように、と気合充分だ。

いつもお決まりのように、準備期間は十分取れなかったみたいだけど。
どうして前もってスケジュール調整がなされないのか不思議だ。
SMAPほどのビッグなタレントは、何年か先迄オファーがあったとして、
その中にコンサートの日程を入れ、準備したらいいのにと思う。
所詮、素人の考えなんだろうか?

オリンピックで多忙な時、コンサートをするって聞かされたと言っていた。
ハードスケジュールの中、寝なくても、体力的にも根性で乗り越えられる
と言っていたが声が出ないのはどうしょうもないね。

仰天SP収録の後、アルバムの収録があり、長時間、喋っていたから
咳き込んで嘔吐みたいになったと言っていた。
その日は歌の収録は無理で、スマスマの収録前にやろうと言うことになり、
やはり朝早くは声が出なくてスマスマ収録終わりになったそうだ。
なんとハードなスケジュールだろう!

今年のうちわは、前の時評判が悪かったから、
期待に応えられるようにしっかり撮ったから
と言っていた。これは楽しみだね!
グッズだけでも買いに行かなくてはいけないね?
中に入れないのは辛いけど、中居くんに期待していいと言う
うちわは絶対手に入れようと思っている。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。