SSブログ

朝ズバッ!生電話の中居くん! [情報番組]

7時30分頃みのさんの「朝ズバッ!」「どこまで行くの貝?」
の様子が流れた。金曜日早朝、ナイロン袋に入れた枕を抱いて
バスに乗り込むところ、バスの中からバイバイと手を振っていた。
長野県の女子高で、白い野球帽を被りスタッフと同じジャンバーを着て、
マスクを外し、中居くんと判った瞬間のキャ~と言う
会場が割れんばかりの大歓声!

正面の壇に行く迄は、一応ガードはされていたけど、
左腕を掴まれたり、左腕の付け根まで触られていた。

地方のテレビ局やインタビュの様子も少し映った。
格好いい服で、爽やか且つ綺麗だった。

仙台の試写会会場から、みのさんへの挨拶(収録分)
「スタジオに遊びに行きたいと思います」と言っていた。

「私は貝になりたい」の予告編も見ていない場面が映った。

中居くんとの電話が繋がり「もしも~し」と、とっても眠そうな声、
「おはよう~」とみのさん、「おはようございます」「よくやったね」
そこで何キロ絞ったの?の質問があり、
撮影に入るまでに6~7キロ、最後に9キロと言っていた。

「みのさん、見て下さいね」と中居くんが言ったら、
特別試写会(関係者だけ)を奥様と見たそうだ。
「由紀恵ちゃんとの夫婦愛を感じた」
「見終わると貝になりたくなるね」と言った。

「怒りなんですかね」「人間を放棄するって切ないですね~」
「家族の有り難みを感じて欲しい」と言っていた。

問題は体力だから、みのさんが中居くんに教えた秘訣は、
寝る前に軽くアルコール消毒だって!

みのさんは「バックを飾る四季折々の美しさに感激」と。
「四季折々の風景を誉めてくれると、監督は喜びます」
と言っていた。

「スマップ辞めて役者でいくわけ?」とみのさんに言われ、
「何を言ってるんですか!いくいくは帯ですよ(笑いながら)」と、
「朝ズバッと夜ズバッ」と言ってみのさんも笑っていた。

「いいふうふの日(11月22日)が楽しみ」「ワクワクします。僕も」
「今仙台、これから岩手と青森に行ってきます」
と言って終った。

突然会場に現れたら、そりゃあ驚くだろうね~、
感激して泣いている女生徒もいた(中居くんファンだよね)

今の若い子に、現在の日本に住んでる事がどんなに幸せかを
知って欲しいと言っていたから、また学校に行く可能性もあるのかな?

みのさんとの電話でのやりとりも、話の芯をしっかり捉えて、
落ち着いた会話でとても良かった。
やはり中居くんは思ってる以上の男です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。