SSブログ

ライブグッズ買うのも楽しみの一つ [ラジオ]

私にとってのスマコンが終ってからは、なぜか外出してばかりだ。
どちらかと言うと出不精なのに、自分でも不思議でしょうがない。

サムガが日曜日の00:30分の時間帯になり聞く事が難しくなった。
土曜日の深夜なら日曜にかけて聴けたんだけど・・・
雑音がひどくて録音なんて出来ないから、レポサイトさんの
お世話になってしまう。いつも有難うございます。

レポを読んで私が感じた事は、
中居くんはファンがライブのグッズを買ったり、交通費、
宿泊費などライブに掛ける費用を心配していた事。

自分のうちわは前のでいいとか、ペンライトも前のでいいと、
ファンの懐具合を気にしている。
ファンにとっては、ライブでのグッズを購入するのも楽しみの一つ。
なんたってスマップ祭りだから。
その為にスマップライブ貯金をしているんだから。

「私は貝になりたい」の前売り券がポスター付きで
売られるようになった詳しい経緯は知らなかった事。
ファンは全部揃ったポスターが欲しいから、チケットも5枚購入してしまう。
友達を誘って観に行ったら、すぐに使ってしまうけど。

他にもファンへの優しい気持ちや、思いやりが一杯ですごく嬉しい。

中居くんが見て欲しいと言ったらどんな事があっても見に行く。

号泣したい人にはお勧めだって言った事。
予告編だけでも泣きそうになるから覚悟して行かないと!


ハガキに「ビストロの時、中居くんのメンバーを見る目が冷たいと思う」
と書かれているのがあった事。

後方にいる中居くんが(カメラはできるだけ写り込まない様にしている?)
メンバーが料理を運ぶ時に、偶にチラッと映った表情が冷たい目に見えたのか、
笑う要素がない時は普通に(偶にはボーッと)していると思う。
中居くんは、目力があるからそう見えるのかな?
ホント、俺気をつけようと言っていた。

中居くんは、試食の時はシェフの人達のコーナーなので、
口出ししないようにしていると言った事。

寂しい気はするけど、中居くんが決めたことなのか・・・?

試食タイム中、感想を引き出す為のゲストとのやり取りは、
場が和み観ていて楽しかった。

ゲストによっては今でもオーナーがトークに加わる事もある。
そんな時は一段と盛り上がり、楽しさが違うように思える。
(中居目線なので)
以前のように、オーナーが試食トークに参加していた頃が懐かしい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。