SSブログ

中居くんへの角さんのインタビュー [情報番組]

「朝ズバッ!」BOUZ試写会での石井慧くんとの様子、
静岡での中居くんと安住さん、スタッフに変装したピン子さんと
中居くんのやりとりなど。(「ぴったんこカン・カン」のロケ?)
「ズームイン」「スッキリ!!」はBOUZ試写会の様子。
殆どスポーツ紙にも掲載された内容だった。

お待ちかねの「ちちんぷいぷい」、角さんとのインタビュー!
木村くん、剛くん、慎吾くんとは以前インタビュー済み。
SMAPとは交流が深まったと公言する角さんですが、
レギュラー陣には「聞いてて恥ずかしい」とか「憐れを感ずる」
と言われていた。

角さんはフレンドリーを強調する為、友達(鶴瓶さん)の名前をだした
けど軽く流されたそうだ(笑)

角さんに「本当はざこばさんが好きなんでしょう?」と言われ、
「僕、ざこばさん好きなんですよ」と乗りながら、
ざこばさんの物真似でコンビニの氷の話で笑いをとる中居くん。
サービス満点だね!

野球についても掛布さんの話で角さんを困らせたり、
関東人に清原選手は何故人気があるのか?について
自分の考えを話していた。

豊松と年の近い中居くんが、どんな気持ちだったのか
と聞かれ、「清水豊松として振り返りましたね」
その後に続くコメントが素晴らしくて感動した。

雑誌などで記載されているコメントとほぼ同じ内容だけど、
中居くんの真剣な顔から出るコメントは聞き応えがあった。

「最後に、生まれ変わったら何になりたいですか?」の質問に、
「本格的な歌手になりたいです」と笑いながら答えていた。

VTRが終った後、いい雰囲気だね~、
もっと聞いていたいような気がする
とレギュラー陣が言っていたのも嬉しい。

角さんは、「気さくに喋ってくれた」
「気性のさっぱりしたいい男でしたね~」
20分位のインタビュだったそうだが10分程放送された。


中居くんのプロ根性、思いやり、頭の回転の良さ、
場を和ます笑顔、益々評判が高くなっていく。

中居くんは今回の「どこまでいくの貝」
沢山の支持者を増やしていけたと感じた。(選挙じゃないけど)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。