SSブログ

スーツに黒髪、久し振りの中居くん! [情報番組]

昨日は更新を休んでしまった。
「ぶったま」では予告編が流れた後女子アナのインタビュー、
共演者についての質問、
剛くんとは対俳優さんとやってる感じ
鶴瓶さんとは、笑福亭さんは笑福亭さんでしたね、
本当にうるさかった、お別れするシーンは違った」
別れのシーンは僕が巻き込まれたと言うか、
芝居に引き込まれましたねとコメント。

その後は阪神(監督)話になり、女子アナが時間を気にして
映画の宣伝を、と促しても大丈夫ですよ、
ダイジェストで2分位流してもらえばなどと
余裕の顔で野球の話ばかり、女子アナさん、ごめんね(笑)

「マルコポロリ」では、本編を見た後の中居くんの感想、
「どんな顔でやっていたのかチェックしていなかった。
怖かったですね(顔が)」
女子アナ「本当に死ぬんじゃないかと・・・」と言っていた。
後は何回も話している頭を剃るときのエピソードや剛くんとの共演話。

最後に、「(心に)残る作品になってますので、
ご覧いただきたいと思います」と閉めていた。


恐ろしいとしか言いようのない宣伝の為の仕事の量、
そしてファンはマスコミの溢れる情報を追いかける毎日!

録画、編集、ダビング、それだけでも大変なのに、
中居くんは実際に身体を張ってお仕事している!

疲労が蓄積してきているとラジオで言ってたようだ。


「いいとも増刊号」は終了後のトーク、
中居くんはSMAPの中でも名前で呼ばれない、
「中居か中居くん」だと言っていた。
私の中では、「中居くん、ひろちゃん、正広、ひろくん、まーくん
と状況に応じて?使い分けているよ(ごめんね)

「まさひろ」と呼ぶ〇ジの偉い人「まさひろくん」と呼ぶキム兄。

「ベビスマ」今晩のビストロゲストの仲間さんと翼くん、
清水家の暖かい雰囲気の厨房トークが楽しみ!
奥さんの房江(仲間さん)さんに、「お礼言いなさい」
と夫らしく促し、「有難うございました」と笑顔で答える仲間さん。
そこだけでも仲の良さに萌え~になってしまった(お似合いだわぁ)

木村くんの「ダメ親父と出来た女房だね」の言い方が可笑しい。
どんな流れから発した言葉だろうと楽しみだ。

けん坊(翼くん)の「ペコリンチョ」(明治のCM)に笑った。
やっぱり撮影の合間に教えていたんだね?
けん坊の懐き方を見て、中居くんはお父さん役を
しっかりしていたんだなぁと思った。
仲間さんがそんな内容のコメントをしていたのを思い出した。


「朝ズバッ!」に新しい映像として広島キャンペーンが映った。
平和公園で献花する中居くんと、石坂さん、監督の3人。
ビシッと決めたスーツ姿で、帽子無しの格好いい中居くんでした。
予想していたより髪も伸びていた。

今日、明日と出演する番組の紹介が流れた。
六平さんと抱き合って喜んでいるところ等とっても楽しそう。
サプライズゲストって・・・?

映画の予告編も、初めて見る映像が映った。
中居くんも言った例の怖い(顔)シーン!
試写を見た方達が賞賛した中居くんの迫力ある演技!

今週は怒涛の番組ゲストラッシュ、準備はOKです。
コメント(2) 

コメント 2

mako

saraさま、こんばんは!
saraさんは、ネタばれ(・・って言うのかな?)大丈夫なのですか?
私はひたすら避けているんです。(笑) 映画観てからまた観よう、読もう、って思ってるモノもたくさんあるので、気をつけておかないと忘れそうです。
こんなことなら、試写会の応募を一生懸命すれば良かった~って思います。(当たらないかもしれないのに!笑)
「朝ズバ!」の映像観ました。 私も、想像してたよりも髪伸びてる、と思いました。
黒いスーツの中居くん、帽子なしもコンサート以来かな? とってもカッコよかったですね。
by mako (2008-11-17 18:53) 

sara

makoさま、おはようございま~す。
私はネタばれ大丈夫です。少しでも早く知りたいと思う気持ちに
我慢が出来ません(笑)
ファンサイトのブログもネタばれが結構ありますけど、レポを読んだり
雑誌を見た後、自分が実際に見た時はどんな感想を持つだろうか?
と考えるのも楽しみの一つです。

とにかく中居くん情報を掴みたい、知りたい、少しでも見たいという思いで
一杯になってしまいます。

中居くん関係の抽選では外れてばかり、過去に「どん兵衛」人形が当っただけです(泣)


by sara (2008-11-18 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。