SSブログ

男前だね~中居くん・・・ [情報番組]

途中からの「ピンポン」は、映画のチケットを
ポケットから出して配っている場面からだった。
パネルに書かれた移動距離16,840kmって凄い!

中居くん監督さん、一緒に行動したスタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした。

大歓迎でキャンペーンに協力してくれた地方局のみなさん、
暖かいおもてなし、ファンとしてとっても嬉しかったです。

同行された「ぴあ」の編集部の方の愛ある文章、
行った先々での中居くんの写真に癒されました。

番組の続き、日頃辛口コメントの〇〇監督さん、
まさか中居くんが知っていたとは思わなかった。
以前たまたまつけた番組で、辛口コメントを聞き、
気分が悪くなったので、それからは一切見なくなった。

その監督さんに対して、見てもらえますかね?
絶対なんかイチャモンつけるんですよ~
僕、凄く好きなんですよ、イチャモンつけられても
好きなんですけど、ご覧になってもらって、
どういうイチャモンをつけてくれるのか・・・
映画も人間も好きなので、
どうしてもご覧になっていただきたい

と終始笑顔の中居くんからのメッセージがあった。

思いがけない生番組で〇〇監督への伝言に、
頭っから毛嫌いしていた自分の心の狭さと違い、
度量の大きい広い心の中居くんにノックダウンされた。

ファンは自分の好きな人の悪口を聞いたらムカつくのに、
まして当事者はいかばかりかと・・・
自然体で普通に言う中居くんに思わず感嘆!

ファンである事を誇らしく思うと同時に、また惚れ直した。


「金スマ」高橋尚子さん波乱万丈の続編、
高橋さんの膝の故障や手術の時、小窓の中居くんの
辛そうで、悲しそうな顔に胸が締め付けられた。

2006年コンサートの時、肉離れ、肋骨のヒビと戦った
自分と重なったのかもしれないね?

踊りたくても踊れない、皆に迷惑をかける事など、
心の痛みが分かって辛かったたのかもしれない。
今年のコンサートはどうにか無事に終って良かった!

「紅白」、ビジュ絶好調の中居くんと、美しい仲間さん、

初めて中仲いいコンビの時は、
ある番組のロケ中に大事なお顔に傷を付け(怒)、
おまけにツートンヘアの中居くんだった。
一年最後の大舞台だというのに・・・

早く脱帽で、格好いい、素敵な中居くんを見たいです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。