SSブログ

生き生き、物真似をする中居くん [黒バラ]

今日中に書けるかどうか・・・
「黒バラ」野球選手物真似、中居くんのきらきら楽しそうな
様子が沢山見られて楽しかった。
かなり前に引退した選手は、当てるの難しいね?
木村拓也選手が中居くんの物真似を良く当ててくれた。

原監督の時は分かった時点で嬉しそうな顔をしていたね。
本当は中居くんに物真似して欲しかったなぁ。
大好きな原監督をどのように真似をするのか・・・

皆も原監督とすぐ分かってるのに、何度も木村選手に
真似をさせていたのが可笑しかった。

それにしても本当に多くの選手の特徴を掴んでいる事に驚く!
凄く楽しそうで、ルールもより楽しくなるように変えていってるし(笑)

後一回くらい続くのかな?旅行編も楽しみ!

「スーパードラマフェステバル」の感想は明日書く事にして、
私的には今までで一番楽しかったかも知れない。
仲間さん、吾郎ちゃん、生田くんが出ていたからかな?


年が明け、中居くんの元気で麗しいお顔が見れて嬉しかった。
明日も生中居くん確認が出来るし本当に幸せだ~

明日、中居ファンのお仲間さんと映画に行ってきます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。