SSブログ

闇夜に怯える子リスが・・・ [黒バラ]

「Voice」の終わりに早速「婚カッ!」のスポットが流れた。
ハリウッド映画のラブコメタッチの俳優紹介みたいなの。

すっご~く格好よくて思わず「素敵~」って叫んだよ![ぴかぴか(新しい)]
スーツで脱帽(当たり前か)のモデルみたいな中居くん[揺れるハート]

ドラマ本番の音楽は又違うかもしれないけど、
軽快な曲に合わせて出演者の紹介。

共演者のみなさんもいいお顔して、
楽しそうにカツをお箸で摘んでるの!
最後の集合写真も楽しそうだ!
なんて素敵なの~これは期待大ネッ!間違いないわぁ~

息を呑んで見なくてもいいリラックスドラマみたいだ。
コミカルタッチの中居くんが楽しみ。

俄然、ドラマの放送が待たれてならない。
各誌の表紙やグラビアを賑わすようになるね。

「私は貝になりたい」以来の中居くんの写真や記事に
集中しなくては、嬉しいこと~


「黒バラ」天象員熱いメ第8話「夜のみかん狩り」
赤外線写真の怯える子リス編見ました。

一々可愛いリアクションをする中井様、
マジの驚きの叫び声!それさえも可愛くて・・・

スタッフに低い声で説教する声さえも萌えます(笑)
仕掛人だったはずの中居くんなのに、
本気でびびっていたのが可愛くて面白い。
暗闇の映像にさえも綺麗だと思うのでした(笑)

お風呂のシーンは、人面石くんが思いのほか
裸の君をガードしていた為萌えにはならず(笑)

学習したはずのマユゲ様はまたもや餌食に・・・
(予定通り?)

心ここにあらずな「いいとも」の中居くんを観賞しょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。