SSブログ

クニちゃんのお披露目会見! [情報番組]

「めざましTV」で前日の「婚カツ!」制作発表の
様子が放送された。
長いことこの日を待っていた気がする。
蝶ネクタイ、黒スーツの中居くんが花道を通って
登場!素敵~格好いい~です。

彩ちゃんが持っている特大のハート型豚カツを、
大きく口を開いて食べる真似をする中居くん。

アイドルスマイルも満開!(満開過ぎたかも )

集団お見合いみたいなシーンや、エプロン付けて
お料理しているシーンがあった。
動くクニちゃんは初お目見え、これだけでも
テンションUPです!

彩ちゃんから結婚相手に求める3ヶ条の質問に、
1、早く寝る人
  家では一人ゆっくりしたいらしい
  大好きな野球を邪魔されずに観戦したいものね
2、一人で生きていける人
  超多忙な中居くんは奥さんをあまりかまえない
  だから一人での自分の時間を持てる人って事ね
3、朝食(朝定食みたいな)をしっかり作ってくれる人
(旅館での朝ご飯が大好きだからね)
料理の上手い人って事ね。  

「めざましTV」の中では軽部さんなどが、
豪華な朝食を作ってくれる人と言っていた。

3ヶ条と言うか、中居ファンはよく聞かされている事だね。

結婚はないな~と言う中居くんですが、
「婚カツ!」のドラマをやっていく内に、
気持ちも変わって来るかもしれないそうだ。

釈さんがドラマ初共演の中居くんの感想を聞かれ、
「本当はいい人なんだなぁと思った」
とコメントした。
「エッ!今までは悪い人と思っていたの?」
とその方が吃驚だった。(笑)
(それとも怖い人と思ったかな?)

「春祭、秋祭」のMCでズバッと言う事もあるからね、
共演していないと、中居くんの良さは分からない
のかもしれないと思った。

彩ちゃんは、「ずっと喋って現場を盛り上げてくれる」
と言っていた。
でも、結婚相手は「喋りすぎの人は嫌い」(笑)
と言うのを聞いた中居くんは?な表情。

MCの仕事が多いから、いつもお喋りしている
印象があるのかなぁ?声を張って進行するから
そんなイメージを持たれているんだと思った。

世間はバラエティの中居くんがそのままの
イメージなんだね。
一緒に仕事をすると中居くんの人柄が分かると思う。

TV誌に掲載されている、ドラマの収録現場を見ると、
楽しそうで何よりです。


とんねるずの「食わず嫌い」で彩ちゃんが、
婚カツするクニちゃんに、幼馴染で妹みたいな
春乃がだんだん嫉妬していくと言っていた。
最後はどうなっていくのか楽しみだなぁ~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。