SSブログ

一人でも寂しくない・・・中居くん [黒バラ]

昨日、今日、と中居くんの番組はお休み。
今週、月曜深夜の「黒バラ」の感想がまだだった。

そこで振り返って少しだけ、
寿司トランプ「ポーカー」3回目(関西地方)、
カウンターで一人無心に寿司を頬張る可愛い人。

目の前で、あんな可愛い顔で食べていたら、
次々と握って食べさせてあげたくなりそう。

せっかくUPを撮ろうと近づくカメラマンに、
一人でも大丈夫、寂しくないから
と言って遠ざける人。
美味しい顔を撮りたいから寄ってるのに・・・

最後は全員で、色んな種類が食べれるように、
急遽ルール変更する冠の名前の人(笑)

一番弱い「2」のワンペァでもブタにならない
強運の持ち主スーパースターの中居くん

良純さんは一度も寿司が食べられなかったね!

中居くんと勝ちゃんの二人はブラック寿司は
一度も食べなかった。(強いね!)

来週は家電の日(こちらでは3回目が1回目)

あちこちに可愛いお顔が満載のようで楽しみ~

「黒バラ」での中居くんはいつも可愛くて綺麗!

週の内7本の番組を見れる事の幸せ~
お疲れさま~有難う~の気持ちで一杯!

細い中居くんいい具合の中居くん
ちょっとふっくらの中居くん愛しい想いは同じ!


最近ふと思う事、
いつまで中居くんって呼ぼうかな?
そろそろ中居さんって言ったほうがいいのかな?
37才の誕生日から変えようかな?
・・・・・・それとも今のまま・・・・・・かな
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mako

saraさま、こんばんは☆

黒バラの家電編、楽しみですね~
関西地方(だけ?)のファンは待ちに待った!
って感じですよね。
1~2回目は、本当に見れないのかな。
可愛いと評判なだけに諦めきれず・・・(泣)

本当に! 
いつまで中居くんって呼びましょうか?(笑)
仕事人のカッコいい顔をしているときは中居さん
って呼びたくなるし、
お茶目で可愛いときは中居くんだし・・・
あっ、ひろちゃんって呼びたくなる時もありますよね~
年齢でいったらもう「中居さん」なんですけどね(笑)
by mako (2009-06-11 19:34) 

sara

makoさま、こんばんは~
家電編のパート1、2は評判を聞けば聞くほど、
見たくてたまりません。ローカル(一応)の悲哀を
感じてしまいます。

中居くんはその時の内容によって変幻自在なので、
私も見ていて、「ひろちゃん」「ひろりん」と可愛く呼ぶ時も
ありますよ~(笑)
しょうがないです、どうしてもサブローに見えないから。
男らしさ(セクシー)を感じたり毎日翻弄させられています。
by sara (2009-06-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。