SSブログ

「あっさ~」が聞けて嬉しそうな中居くん [ラジオ]

中居くんと同じように聞きたかった目覚まし時計、
「あっさ~あっさ~もうあっさ~」をどうしても聞きたくて
夜中の1時まで起きていた。(起きててよかった)
中居くんの嬉しい声や感激した声も聞けたよ!

本物は子供の声のよう、布団の中で聞いてて、
思わず爆笑してしまった。
高い声で、スイッチを止めるまで
「あっさ~あっさ~もうあっさ~お昼でもあっさ~
夜でもあっさ~もうあっさ~・・・」を言い続ける。
止めたときのブヒにも笑った。

まりこさんありがとう~あなたが中居ファンで良かった。
中居くんの喜びようがラジオを通して伝わってきたね~

あの目覚ましの声で起きていたのを想像すると、
可愛くてたまらない。

物を大切に使う中居くんが、目覚ましがその後
どうして無くなったのか覚えていないと言う事が
残念な気がする・・・

目覚ましの起こす声を何度か繰り返す中居くん、
中居くん声入りの目覚ましがあったら、即効買いですよ!


「うたばん」うっかり消してしまった。
奥様芸能人コーナー迄はリアルタイムで見て、
その後は翌日でも見ようと家事をしていた。

残りは消しても惜しくなかったらいいんだけどなぁ。

中居くんのビジュがいいなぁと思った事しか
記憶に残ってないんですね~(笑)

消してしまった事は忘れて、今夜の「婚カツ!」を楽しもう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。