SSブログ

ファンと握手する中居くん [情報番組]

昨日は「中居正広 増刊号」写真集「~輝いて~」
のイベントが行われた。その様子が「めざにゅ」
「めざまし」「とくダネ!」で放送された。
全部はっていたので無事ゲット!

「暑い~、帰りてェ」などブーたれながら、
(ファンには分かるダメキャラ 笑)
「え~」「え~」のブーイングの声を楽しみつつ、
全員と握手のサプライズ宣言!

いや~よかったね~
握手の様子を見ていて、その輝く笑顔や、
小さい子に声をかけたりする優しい仕草に
やられました。

中居くんはやっぱり凄い人だわぁ~
自分自身を演出してイベントを盛り上げている。

暑い中セッティングしてくれたスタッフさん、
ありがとう~

「~輝いて~」を手に集ったファンの方達、
暑い中お疲れ様でした。

中居くんからの思いがけない握手のプレゼント!
羨ましい・・・行った甲斐があったね~

至近距離で中居くんと目が会い、握手が出来、
声も聞くことができたのだから・・・幸せだね~

でも、見ていておすそ分けを貰った感じがする。

中居くんのファンに対する気持ちが嬉しい~

三日間で20万部売り上げと言っていた。
ファンが2冊づつ買ったとしても凄いね!
次のサプライズはいつだろう~あるといいね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。