SSブログ

ラジオから聞こえる声にも癒される [ラジオ]

赤坂泰彦さんの「ディア・フレンズ」、
ゲストの中居くん!
落ち着いた声で素敵だった~
言葉のニュアンスが違うかもしれないけど、
気になるところをピックアップしてみました。

今年の夏は中居正広にとって?
凄く焼けてますね、遊ぶ時期に入っている。
海、プール、野球、テニス、ゴルフ、
バーベキューなどしたそうだ。
海では、中居くんって分かっちゃうんじゃない?
水中メガネをしているので分からない(笑)

映画撮影、北京オリンピック、コンサート、
全国行脚、舞台挨拶、紅白、特番、
と超多忙な1年半を送った中居くん。
今年に入りドラマをやりながら
レギュラー番組も同時に進行。
過密スケジュールの中でやっと、
遊ぶことが出来て良かったです。
英気を養って次なるお仕事頑張って!

新曲のダンスの話し
ウラのリズムを意識する。
ウラとオモテがミックスしてるから、
覚えるのが大変、覚えるペースは其々違う。
自分の身体に入れて自分のものにする。
初めてTVで発表するのは、いい意味の
緊張感、キュッ!となる。
2週間たった位のを、一番最初の収録で
やりたいなぁと思う。

歌、パフォーマンス、衣装
心、技、体、個人的にストライクするのは
あまりない。全部が100点はなかなか無い
覚えるのは早い、ものにする迄時間がかかる。
音楽が無くても、歌わなくても
踊れるくらいになるのに時間がかかる。
ミディアムで激しいのは嫌いでない。

私服写真集を発売されたんですって?
370円、何でそう安いの?
まったく汗をかいてない仕事なので、
これでお金は僕取れないので
「いいとも」のあと写真を撮ってた

赤坂さんが
昔(夢モリの時)は中居が着ている服は、
売ってる場所が分からないと言っていた
誰にもかぶらないように・・・

私服の購入場所は青山、原宿のセレクトショップ、
百貨店、何ヶ月に一回いっぺんに買う
今年の夏買ったのは?
Tシャツをいっぱい買った、白地に何か柄がある

「スーパースター」の曲もかかった。
テクノ・ポップじゃなくて、5人そのままの
歌声で聴きたいと思った。
中居くんのウエイ、ウエイ、の声だけが印象に残った。

中居くんからのリクエストは「青春」
松本さんの結婚祝いをやった時、
「伝説の教師」の話題もでて懐かしかったらしい。

コンサートの中居くんのソロを思い出す。
また見たくなってしまった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。