SSブログ

妨害係のピンクのウサギちゃん [黒バラ]

関西地区深夜の「黒バラ」の録画を先程みたら、
日清の新CM「ぶっとうどん」をゲット!

着物姿も凛々しく、豪快に美味しそうに食べる
中居くんはいいですね~
刈上げスタイルに袴なのに似合っていた。

関東地区から2周遅れの「黒バラ」
波のプールで、知ちゃんのタイトルコールの後、
すぐ知ちゃんに足で水をかける中居くん。
知ちゃんが仕返ししたので、「先生がしたから」と
知ちゃんに水をかける男性軍。

タイミングよく仕掛けていく中居くん!

ルール説明に入ると、急に幼稚園児になる
ピンクのウサギちゃん。
何なの~、あのたどたどしい口調は(可愛いけど)

変幻自在に自分を操っている(笑)

騎馬戦はあまり面白くなかったかな~

中居くんの山崎さんへの対応に、
吉田(出川さん)、半ズボン(勝ちゃん)、
さいとう(竹山さん)のように、中居くんの
意が読み取れる、芸人さんなんだなぁ~
と確信したのだった(笑)

バラエティ番組は如何に内容を面白くして、
見ている人を楽しませる事ができるかだから!

波のプールでは見物する人達が多くて吃驚した。

番組で貸しきったわけではなかったんだね。

次週のジェットスライダー上での芸人さんとの
やりとりが待たれる。

予告で設楽さんが「木村さんは格好良かった」
と言うのを聞いて横を向いて笑っていた中居くん。

ドラマとバラエティの番組の違いもあるし、
キャラとしての立ち位置だから・・・(苦笑)
比較するのも・・・?って思うけど、
しょうが無いって事だね(ちょっと複雑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。