SSブログ

中居ヒストリー(素敵な響きね~) [うたばん]

「とくばん」名作ドラマ主題歌SP!
先週の生番組前に収録したものが放送された。

ゲスとに、勝っちゃん、てっちゃん、ツッチー
と「黒バラ」メンバーが3人もいた。

放送されたドラマの3割は見たと思う。
以前の方が見ていた気がする。

「中居ヒストリー」は覚えていない映像もあり、
お宝みたいでかなり嬉しかった。

クイズ番組で中居くんが自信の方は震度4
と言った後の会場の寒~い空気!
アイドルが口にしたギャグの意外性が、
すぐには理解できなかった上での反応?
とも思ったのでした(身贔屓?)

歌のほうも6人の映像が移り懐かしかった。

ドラマも純真で可愛い夏目くんから、
薄命の天才外科医直江先生、そして
宿命を背負った天才ピアニストの和賀さん、
と、成長と共に内面的に難しい役を
見事に演じている中居くん。

「砂の器」のラストシーンを見ていて、
力が入り思わず手を叩いたら、
隣室で違う番組を見ていた家族に
「なに興奮してるん?」と笑われた。

「うたばん」は2周休みになるんだね。


ロスの中居くんは「めざまし」と「とくダネ!」で
併せて15分くらい流れた。
肝心のレッドカーペットの場面は無かった。
明日放送してくれるのかな?

歩いて2、3分の所をリムジンで行く(演出ね)
と言っていた(笑)

スタジオから質問される度に、笑に走り、
(大体やりそうだと読めてた見たい)
スタジオ中が笑っていた。
話しの前後にターンしたり、真面目にコメントしたりと
自由自在な中居くんは余裕があると見た!

もし番組が係わってなかったら、中居くんも
また違った一面を見せていたと思う。

とに角、笑顔、笑顔・・・の中居くんでした。

他の局を見たけど、今のところ放送されてない。
〇ジがバックにいて、番組絡みだからかな?
とか思ったりしている。

いずれにしろ、中居くんが楽しんで、
今回の事が新たな糧となってくれたら嬉しい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。