SSブログ

「THIS IS IT」行って来ました~ [うたばん]

午前中に「THIS IS IT」をやっと見てきました。
良かったです!とにかく凄いとしか言えません。
感想なんてとてもとても書ききれない。

とにかく百聞は一見に如かずです(絶賛の嵐)

最初は、中居くんもこの作品を見たんだな~
と、ワクワクした思いで見ていました。

リハーサルを編集した作品だけど、
その内容の素晴らしさには息をのみました。

最初にマイケルさんの曲を知ったのが「Thriller」だった。
その時の衝撃は忘れられません。

今回、同じように再現した舞台には感激しました。

声もダンスも、とても50才なんて思えない。

スタッフに音などに関して注文や指示を出す時も、
本当に優しい声で言っていた。

マイケルさんがスタッフにどれ程愛されていたか、
作品を通して知ることが出来てとても嬉しかった。

これ程の入魂の舞台を、マイケルさんが踏めなかった!
それが悔しくて・・・残念でたまらない。

途中でその事を考えると、自然に涙が出てきた。

DVDも購入するけど、もう一度大きなスクリーンで
見たいと思った。


火曜日に移行して通常版の「うたばん」
清史郎くんは可愛くて礼儀正しくて賢い。
MCの腕で、子供らしさも見れて楽しかった。


9年前、初登場の時の嵐くんの映像を見て、
当時28才の中居くんと年の差(8~11才)
があるのに、その若さに改めて吃驚しました(笑)

客席は嵐くんのファン達が沢山来ていた。
ファンに翔くんと握手させる為、手を取って
客席に行った中居くん。

翔くんより先に握手しようとする中居くん、
こともあろうに、「いやぁ~~」と拒絶された!

見ていたこっちこそ「いや~止めて」
と思わず言っていた(笑)

我らが愛して止まない中居くんを、
何と勿体無いことか!悪夢だ~~(笑)

スローで何度も見返したファンです(汗)
その場面がず~~~と尾を引いている。

デビュー曲「A・RA・SHI」を
二人のMCにまた歌わされる嵐くん。

スカした笑顔をしているそうで(笑)
下の歯茎が見えるまで
と教育的指導をする中居くん。

2002年10月17日に勃発した下克上の歴史は
放送回数が46回とか、よほど好評のようだね?
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。