SSブログ

頑固でもキュートな中居くんです [うたばん]

「いいとも」昨日の衣装は好きなタイプだった。
グレーの厚手のパーカー、黒のハット、
赤系チェックパンツとお洒落な感じで素敵!

「画ったい!」お題は
年の瀬超人、ドンチャン騒ぎ
って何?な中居画伯。
(見ている方も同じ気持ちだけどね)
誰がお題を決めているのだろう・・・
ストレートでもいいんじゃないのかな?

始まって以来、一度も勝てないスターチーム、
さすがに「めんどくさくなってきた~」
「どうせ描けないし」
中居くんにしては珍しく弱音を吐いていた。

「ヘタでした」「負けを認めて下さい」
とハートチームに言われ、
「嫌です」と拒否する中居画伯。
描く順番も変えたくないらしい。
(中居くんの頑固さが覗いていたね)

忘れていたけど、増刊号見ていたら
「大人買い」が木曜日に移動していた。
火曜日と違って、ぐだぐだに見えた・・・
何故火曜日から木曜日に移ったのかな?

次のコーナーに柳沢慎吾さんがゲスト、
相変らず賑やかでサービス満点!
腰の低い、山崎(アンタの)より
めんどくさい慎吾さんらしい(笑)

コーナーの時間も取られ、中途半端に終った。
みんな楽しそうだったから、まぁいいかな?(笑)

選手権「ボンボンのっけまスノー」
2回目は失敗したけど、白いニット帽が似合っていた。
(落ち着く先はどうしても可愛いになる)


「うたばん」
昭和と平成のカラオケソングベスト20!

こっちの衣装も素敵だった!
パープル系のチェックのハット、
セーターのオレンジ色のアクセント、
(襟の形も可愛いい)、黒と白のチエックのパンツ、
お顔も色白さんでとっても綺麗だった。

最近レギュラーみたいに出ているツッチーが、
何度も「歌番組じゃないんですか?」
と言うのには私的に同調も・・・

赤坂サカスからの中継で、
平均年齢10.5才の「スノープリンス合唱団」に
尊敬する先輩は?と聞くMC、
その質問には無理があるよね~
みんな「好きな人」って感覚だよ(笑)

名前がなかなか挙がらなくて、
テンションダウンのちっこいMC、
可愛い弟分の一大事とばかりに、
平均年齢10.5才の合唱団の元に
駆けつけるおっきいMC、
この一連の流れは面白かった。
これこそ二人の絶妙な間だね!(拍手)

平成のベスト1は予想通り
「世界にひとつだけの花」だった。

中居くん、偶には真面目に歌って下さいな。

歌手として出演する時意外は、全くまともに
歌おうとしない中居くんです(汗)
きっと、この方向で進むのでしょう。

他のメンバーが見ていたら、TVの前で
ズッコケていたと思うよ~(笑)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。