SSブログ

マッチさんの頬は熱かったby中居 [うたばん]

「いいとも」
濃い色のチェックのシャツ(最近は珍しい)
黒いパンツ、ストライプのハット、
本当にスリムになって良かった~

「紅白」は一番のビジュで見たいから!

「画ったい!」テーマは文房具ドラゴン
あまりにもスターチームの負けが続くので、
このまま、このチームでいいんですか?
とタモさん。
このままだと言うスターチーム。

描く前に打ち合わせしても繋がらない[あせあせ(飛び散る汗)]
見ていて面白くないんですけど~[バッド(下向き矢印)]

「100超えたら負けよ」
三村さんの鼻の下(ヒゲ)弄りすぎだね?
それにトシさんの吸われた口も・・・
あまり顔のことで弄るのは好きじゃない。

それよりコーナー自体を面白くして欲しい。

選手権「空き缶スピード吸引」
三村さんから中居くんへの時失敗した!
なかなか優勝できないね?


「うたばん」
濃紺のボン付きニット帽、同色のカーディガン、
襟元の白い2本のラインと白いインナーが、
セーラー服を着ている女の子みたいだった。

森進一さんがゲスト(カバー曲を出したそうだ)

ディナーショウ的にステージで歌う森さん、
仲良くイスに座って聴いているMC二人。

その後姿はまるで恋人同士に見えた[ハートたち(複数ハート)]

美白が進み、スリムになった中居くん、
その細く綺麗な首筋にも魅せられました。

ゴルフ場のトイレで、女の子と間違われたと
言っていたことを思い出した(笑)

次のゲストは30周年記念を迎えた
大先輩のマッチさん。

ビンテージ自転車がお好きだそうで、
後輩MCにも熱く語っていた。

マッチさんが現在手に入れた自転車より、
もっと欲しいビンテージ自転車!

中居くんと共に現れたビンテージ自転車、
目の前にしたマッチさん、興奮は最高潮!

スタッフさんのどうにでもしての声に、
「じゃ~3人でジャンケンですね」
と先輩にも小悪魔が顔を出す(笑)

「何言っちゃってんのお前!」

「ジャンケンですよ」

「お前は俺の何だ?!」
あれ~どこかで聞いたセリフ?(笑)
「何こ下だ!」
マッチさんマジ切れそう[むかっ(怒り)]

30周年記念と言う事で、
「お差し上げ」となって目出度しでした(笑)

次回は「うたばん」の要望を全部きいてもらう
そうで「もう、何でもします」
と約束するマッチさん。

ところがここでアクシデント発生!
マッチさんは嬉しさのあまり、
自分の曲名を忘れてしまったのです。

「舞い上がっちゃって」「もう、火照っちゃって」
と、中居くんの手を自分の頬に当てました!

「熱い!」マッチさん、可愛すぎます~
それだけ嬉しかったんですね。

楽しい、先輩後輩の関係が見れました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。