SSブログ

楽しさ一杯の中居くんを有難う [黒バラ]

楽しい~楽しい~ホントに楽しかった~
「黒バラチーム」全員集合!

移動中のバスの中、
好きなポジションと打順を
各自チョイスするのも楽しそう。

宮本監督が練習試合を見たあと、
オーダーを決めるんだけどね!

柔軟体操も、平均年齢41才の身体は
流石に固いね?

リトルリーグとの練習試合中、
少年達から野次を受けるカブトムシ、
味方からも野次が飛んでいたね(笑)

亀梨くんは凛々しい若武者みたいだった。

東京ドームが見えてきた時、
中居くんも亀梨くんも、興奮していた。

コンサートだったり、野球観戦だったり、
ある時はゲスト出演や、インタビュアとして、
何十回も来ている中居くん。

巨人軍と試合する為に球場に入るのは、
高揚感が又違うんだね?

「黒バラ」ユニホームに着替えた中居くん、
とっても格好良くて素敵だった。

ウェストの位置がはっきり分かるから、
足が長くてうっとりです~

これから何週続くか知らないけど楽しみだ。


「スマスマ」は今年最後の放送だった。
せめて5人で〆て欲しかったかな?

SMAPのクリスマスソングが聞けなくて
残念だった。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。