SSブログ

はずれさんと司会の中居くん [うたばん]

最初は「いいとも」
ジージャンの衣装は29日と同じに見えた。
クニちゃんがゲストのシゲ(隆太くん)と再会した。
シゲの胸をチョンとつっつく中居くんが嬉しそう。

「100超えたら負け」で、ドラマ撮影中の
隆太くんの遅刻をオーバーに再現するMC。
(打ち合わせのミスで遅れたようだった)

OPコーナーの「画ったい!」
中居くん、かなり飽きているようだね?
(私もいいかげん飽きてるけど)
年が変わったらOP変わるかなと思った
意外としぶとくやる
4月あたり変わったりしますか?
みたいな事をタモさんに聞いていた。

お題の「熱愛おでん星人」
顔の部分を書いた後、
「がんばってるんだけどね~」
「俺はがんばってるよ~」と言っていた。

「スッパイ大作戦!」
他のコーナーの時間が余った場合に、
一応準備だけはしているのかな?
中途半端に感じる事が多いから・・・(汗)


選手権でタカさんにメガネをかける中居くん、
観覧席に思いっきり小さなオシリを見せて!
前の席の人はガン見状態で羨ましい~


生の「うたばん紅白」
本物の時と同じ衣装を3回も着てくれた。
でも、大好きな水色のスーツ姿が無くて残念!

MC二人のセレクト曲での歌合戦。
中居くんの選曲って、
歌詞が特に心に沁み通っていく気がする。

大好きな曲を挙げる時、いつもそう思う。


「世界に・・・花」でとりを飾る中居くん、
初めてじゃないかな?
バラエティで真面目に歌うのって!
(ひばりさんの後ではふざけられないね)

本意気で歌いだしたので「マジ~~」って嬉しかった。

それなのに~それなのに~そこは「うたばん」
すんなり歌わせてくれるわけないものね?
(本人もテレるだろうし 笑)

歌ってる途中でCMに突入!やっぱりね~
これが「うたばん」の「うたばん」たる所以?

最後まで聴きたかったのに・・・(泣)

結果発表も、会場は白の団扇が圧倒的に多いのに
紅組優勝になった。これも「うたばん」ね!(笑)


VTRの歌を聴いている、
超小窓の中居くんの歌ってるお顔に、
「そんなに顎出さない、お間抜け顔になってる」
とダメだししながら見てました(汗)

そんな中、お口をO型に大きく開けたままの時は、
お子ちゃまみたいでホントに可愛くてたまりません。
抱きしめたくなりました(これって変?)

生中居くんも見れたし、好きな曲も入っていて
1時間楽しかった。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。