SSブログ

歌手ってスゲエ~by中居くん [うたばん]

昨日は3パターンの中居くんが見れてラッキー!

一つは「いいとも」
ミッドナイトブルーのハットにブルーのカーディガン
(白いラインの縁どり)に色合いの綺麗なストールを
巻いて、とても似合っていた。

タモさんが、中居くん(衣装ね)と三村さん(鼻の下ね)
ブルー同士でそっくりと言ったので、
中居くんは右の袖を伸ばし自分の鼻の下に当て
三村で~すと笑いを取っていた。
その時の悪戯っぽいお顔が可愛かった。

「画ったい!」
今週からメンバーチェンジ!と言っても、
さま~ずさん二人がチームをチェンジ(笑)

あまり効果(勝利に)はないと思うなぁ。

中居くんとしょうこお姉さんが一緒にいる限り、
勝利は無いなどと言われていた(笑)

「100超えたら負け」
ボビー(近田さん)に軽くタッチする中居くん、
逆に強いお返し(力があるから)をくらって、
痛いと押さえていた。(汗)

選手権はコタツに座ってゴミをシュート!
中居くんの正座して重なった足が可愛い~

EDで久し振りに中居くんのアップ!
ブルーがよく映って綺麗で素敵だった[揺れるハート]


「うたばん」
スキルがちらばった黒のハット、
大きくVに開いた大柄の黒いカーディガン、
綺麗な首筋がとても目立つ衣装でした。

大日本歌謡史、勝手に代表曲ベスト3、
(これで何回続いているのかな?)

ああだ、こうだと言うゲスト陣は、
ツッチー、勝ちゃん、千秋ちゃん、北斗さん。

大体知ってる曲ばかりで1位の予想も当っていた。

「THE BLUE HEARTS」に凄く反応する中居くん。

貴さんのビッグなアーチストとのエピソードに、
意気消沈のゲスト達が可笑しかった。

その後「次、いこうかぁ」の中居くんの声が
その場の雰囲気をくんだ何とも言えない抑揚で
上手いなぁ~と思った。

ちなみにSMAPのベスト3は、
1位 世界に一つだけの花
2位 夜空ノムコウ
3位 青いイナズマ

後半は久保田さんの生歌編です。
ここで中居くんはグレーのハット、
地味目のカーディガン(色は同じ)に衣装がえ。

中居くんに乗せられてしまった久保田さんは、
アカペラで「流星のサドル」を披露!

初めて!歌手ってスゲーと感動の中居くんでした。

「LA・LA・LA LOVE SONG」を
特設ステージで歌う事になった久保田さん。
ナオミ役は女性スタッフ、バックダンサーは二人のMC。

どうしてもダンサー中居くんに釘付けです!
腰を前にクイックイッがステキ~[ハートたち(複数ハート)]
軽く流してるのに格好よくて堪らなかった。
身体に染み付いたリズム感は間違いないね!
(何度も同じ事言ってるね~汗)

貴さんと久保田さんの「雨の西麻布」
久保田さんの声が憲さんに似ていたね?
意識して声を出していたようだった。

本格派の歌手がゲストの場合は、
番組に華と締まりがあるなと感じた。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。