SSブログ

後輩と面白トークの中居くん [うたばん]

「うたばん」ゲストは新曲宣伝の矢島美容室、
大きなソファーに横一列に座る出演者。
いつもと違う光景だった。

ジージャンにベージュのパンツ、今回も帽子なし、
と言うのはまだあの時の収録なんですかね?

あの自然に近いヘアーセットも髪の色も好きです。

「うたばん」専属(自称)の山内アナと、
ママの名前がマーガレット繋がりで出てきたのか?
シルビアアナは私は初めてですけど・・・

中居くんをじ~と見る目線が気になったのですが・・・

後のほうでは中居くんが冷視線で見ていたような?
何だこの子は?みたいな、勝手にそう思ったのです(汗)

その時の冷たい横顔がと~~ても素敵でした!
クールビューティなお顔ですね~

女性バーテンダーの、緊張して震えてる手を握る貴さん。

「触りすぎ!」「長いから!」

それでも握ってる手を離さない貴さん、

「手が震えているから」

「一瞬でいいから」「長いの、いいの、大丈夫だよ!」

と「うたばん」の相方に注意する中居くん。
ここの二人のやりとりが面白かった。

貴さんが手が荒れているからと当てた
女性鵜匠(「金スマ」に出てたよね?)に、

「朝方ですもんね」「いや、夜です」

「冬は凄く冷たいですよね」 「冬はしないので」
と否定される中居くんが可笑しい。

足ツボマッサージで痛さに悶える中居くんは、
ほんの一瞬で残念だった!もっと見たかったのにね~
ドSのファンはドSみたいです・・・(汗)


次のゲストは後輩のKAT-TUNくん。
「生スマスマ」に出たからか以前より近く感じた。

亀梨くんは「黒バラ」で、上田くんは「婚カツ!」で、
中居くんと共演が増えると、より親近感が湧いてくるね。

中居くんが後輩へ一人づつ振っていくトークも、
愛のダメだしみたいに思えて楽しかった。

「名前なんだっけ?」と今回いわれたのは、
「入り口出口」の田口くん(完全に覚えたよ)

「中丸出しリーダー」の中丸くん。

映画「バンテリン?」ではない「BANDAGE」出演の赤西くん。

つごうのいい女にはならないで下さいね。

辛口の部分もあったけど、そこを面白おかしく、
話術に長けた後輩思いのMC中居くんでしたね。

トークしている後輩たちの表情や反応を見て、
中居くんの事だいぶん分かってきたかな?と思った。

後輩くん達にはすご~く頼りがいのあるMCです。
これ以上、信頼できて実力のある先輩はいません。


「黒バラ」が一週飛んだよ!
という事はこれから三週遅れになるのかな~
益々、話についていかれなくなる!

深夜の30分枠、なんで取れないのかな?
後輩の番組はそのままなのに・・・(怒)


みなさま、オリンピックの録画の準備OKですか?

中居くんのファッションも楽しみです。
現地での中継じゃないからスーツかな?

「いいとも」は途中抜けて出るのでしょうか?
とにかく楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。