SSブログ

ドッキリに引っかかった中居くん [うたばん]

「いいとも」
チエックから卒業した衣装も似合っていた。
ハットのリボンが可愛い。

「画ったい!」は最低の得点で、
表で描いても裏で描いても同じだね?
毎回、クジでチームを決めない限り面白くないと思う。

本当にこのコーナーは、編成期までするの~[バッド(下向き矢印)]

「100超えたら負け」は、
雨上がり決死隊とソニンちゃんがゲストだった。

仲良しの宮迫さんが、中居くんの事を話すかな?
と、ちょっとだけ期待していたけど・・・
やはり、プライベートの話は無くて残念だった。
(話さないのが当然と言えば当然だけど)


「うたばん」
予告を見た時、両方にマイナスになる事を、
本気で放送するかな?と疑問に感じていた。

やはり『どっきり』だったね~
本当にマッチさんが怒っていたら、
そんな映像を流す訳がないと思った。

何となく分かっていても、結構ドキドキした。

次回「うたばん」に出た時はどんな事でもする、
と言ったマッチさんへの企画は「先輩、後輩の逆転」

あまり目を合わさずに棒読みで言ったり、
涙目なんですけど・・・(汗)
先輩に対して礼節を弁える人には無理です。

私的には「どっきり」は嫌いです。

あの場でマッチさんが怒って、収録を止めたとしても、
それはそれで、大人気ないとか器が小さいとかになる。

見ていて、本当に中居くんは「どっきり」に引っ掛かったのか、
少し疑問もあるけどね?(特にあんな演技は上手いから)

もしかして・・・と、半信半疑で見ていたファンも
いたのでは?と思った(深読みしすぎかな?)

マッチさんが怒ってスタジオを出た後、
謝りに行く後姿も格好いい中居くんや、
潔く頭を下げる男らしい中居くんを見て惚れ惚れ~

中居くんの滅多に見られない部分が見れたのかもしれない。

お見合い?コーナーは、
何と言ってもMC2人の掛け合いが面白い。

ウキウキ加減でお見合いを仕切る中居くんが、
可愛くてしょうがなかった。[ハートたち(複数ハート)]
貴さんと息もピッタリで楽しそうな中居くん。

タモさんと中居くん、

鶴瓶さんと中居くん、

貴さんと中居くん、

其々の距離感が大好き!微笑ましくて楽しい。


今夜はTBSから日テレと続く3時間を、
じゅうぶん楽しみたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。