SSブログ

カメラ目線の瞬きにやられた~ [うたばん]

最初に「いいとも」から、
スタジャンにハットがお似合いの中居くんは、
起きたてデビルではありませんでした(笑)

先週の中居画伯からの要望を叶えてくれたのか、
「画ったい!」は、お題が「象鹿」だった。
「象鹿対策」(ショウシカタイサク)
とかけて言う中居くんの頭の回転の速さに、
いつもの事ながら感心した。

中居くんチームは、全部が象で鹿の部分がない!

おまけにシッポは二つ・・・だけど手がない。
これでは勝てっこないわぁ(汗)

それでも36ポイントも取れたけどね!

象の顔が可愛く見えるのはファンの欲目?(笑)
マジックを軽く持って描いてる手の感じが好きだな~

「100超えたら負け」が早く終ったので、
今年になって初めての「スッパイ大作戦」

中居くんとトシさんがスパイです(前回もだった)

糸電話を耳にあて、
「ADさんのグチを聞いてるのは果たしてどっち?」
中居くんはやらない内から、スパイでいいなんて言ってる(笑)

相変らず答えがわけわかめな状態で笑った。

選手権の「花満開」は水曜日に負けてしまったね。


「うたばん」
ジージャンにパナマ帽みたいな白いハット、
白のパンツとこちらの衣装も素敵だった。
ハット系は本当に似合ってるね~

ゲストは6年ぶり復活の安全地帯さん。
玉置さんのヘアーは今のほうが若々しいと思う。
ゲストとのトークも楽しくて歌も懐かしかった。

「世界に~花」をアレンジしながら歌う玉置さん、
優しい視線で中居くんを見つめて歌っていた。

最後の「・・・なればいい~」の時、
アップの中居くんのカメラ目線にやられた。

その後の二度の瞬きバチバチも[揺れるハート]
歌を聴いてる時よくやる表情だけど、
あのお顔と目と瞬きには弱いのよね~

「活動休止ありません」と宣言する玉置さん、
これからも良い歌を聴かせて下さい。

貴さんと玉置さんの話を聞いてる中居くんが、
とっても楽しそうだった。

次のゲストは、初登場のIMALUちゃん、
「SMAPの小さい方ってイジメられてるけど」
な、中居くん(笑)

そこで小さいIMALUちゃんを間に立たせて、
「二人の子供みたいだね?」って!
どっちがママなの~中居く~ん[わーい(嬉しい顔)]

何故そんな言葉が出てくるのかな?不思議だね(笑)

大竹さんからMCに「高級みかん」のおみやげです。

IMALUちゃんは中2の時、
ライブで中居くんと初めて会ったと言っていた。

外国人の彼になったりして、寸劇みたいで面白かった。


「お宝HOWマッチ!」では、
中居くんが大竹さんにプレゼントしたバッグを
持ってきていた。
¥12,000の値がついて、
「安くなってんじゃん、買ったときより
いい値段したよ」と中居くん。
(普通は安くなって当たり前だよ)

プレミアがついて高くなるんだけどなぁ。

贈った人も、使っている人もビッグなのに?
と少し不思議に思った。

貴さんが「防弾チョッキみたいなバッグ」
と言ったのには笑った。

「金スマ」のメンバーに贈った誕生日プレゼント?
自分で選んで小まめにプレゼントする人だから。

来週は3時間生放送、そして重大発表!
一体何を発表するのか・・・曜日変更かな?

良いお知らせだったら嬉しいけど!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。