SSブログ

嬉しい~このまま貴さんと一緒だね! [うたばん]

昨夜11時前の第一声は「あ~良かった~」です。
「うたばん」ドキドキしながら見ていました。

凸凹MCの絡みが大好きだったから・・・
無くなったらどうしよう・・・と思っていました。

「ザ・ミュージックアワー」ですか~
えらいシンプルになっちゃたのね。

歌手だけしか出なくなるのかな?(嬉しいけど)

MCの楽しい阿吽のトークは続けて下さいね~

13年半の映像の中には忘れていた部分もあったけど、
おおかた覚えていたのばかりだった。

本当に色んな中居くんが一杯だったね!

可愛い~中居くんから、男の色気を醸し出す、
中居くんの歴史を振り返るようだった。

4月20日のリニュアル第1回が楽しみだね~[わーい(嬉しい顔)]


「いいとも」
他の曜日を偶に見ると、楽しいコーナーが色々あって、
盛り上がっている。
火曜日はこれぞと言う面白いのが定着しないね?

面白かったのは他曜日に持っていかれたり、
「画ったい!」は益々面白くなくなった[バッド(下向き矢印)]

今年になって、すぐ終るかと思っていたけど、
やはり編成期まではやるんだね~

描く前のトークだけが唯一楽しいと思う!

96対4だなんて、競り合ってこそ面白いのであって、
こんなに、差が広がってはね~[あせあせ(飛び散る汗)]

「おし~い!」と感じて楽しみたいのに・・・

「100超えたら負け」
これも時間切れが多すぎて、勝敗が中途半端だ。

せっかく中居くんが仕切るのに残念な気がする。

生中居くんを確認するだけではなく、
コーナーも大いに楽しみたいと思うんだけどなぁ。

火曜メンバーは今迄で一番好き![わーい(嬉しい顔)]
何も言う事なしのチームワークだと思っている。

このまま変わらないで欲しいと願っているけど、
恐らく卒業も移動もあるんだろうなぁ~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。