SSブログ

国民的スターでも転ぶんです [黒バラ]

どうした事でしょう・・・今日も寒いです。
暖かい日が続いていたので、よけいこたえます。

「黒バラ」スケート編パート2!
山崎さんの転倒に巻き込まれ、
カニバサミ状態で中居くんが倒れた時、
ずいぶん前の収録とは分かっているのに、
「腰は大丈夫!」と、心配しちゃいました。

あの収録の後、海外のお仕事に出かけたんだね!
本当にケガしなくて良かったです。

大事なお仕事の前は、危ない事は避けて欲しいけど、
お仕事に優劣をつける人じゃないから・・・

いかに番組を面白くし、どうしたらみんなを
楽しませる事が出来るかを考えているのが良くわかる。

転倒した中居くんを映そうと近ずくカメラさん、
近づき過ぎて設楽さんにぶつかったのも、
仕事熱心ゆえのハプニングだったね~

その後、カメラさんに近づきぶつかりそうになっては
文句言う、天丼の中居くんが可笑しい[わーい(嬉しい顔)]

片足で滑る練習で転んだ中居くんを見て、

「スポーツ万能な国民的スターがこけた!」

と、スローで確認するみんなが楽しそうだ。

後ろ向きで滑る練習で、滑る気満々で、
オシリをふりふりする中居くんが可愛いかった[ハートたち(複数ハート)]

あんなにオシリをふる所は滅多に見れない[るんるん]

てっちゃんの「・・・後は〇ソ」発言に対する
中居くんのお仕置きは・・・?

みんなを見れないように反対を向かせていた(笑)

半回転ジャンプの練習も、

自分のつま先が信じきれない

と、恐々で上手く出来ない中居くん。

ヘッピリ腰の中居くんもご愛嬌ですね[わーい(嬉しい顔)]

荒川先生の教え方は、見ていて分かり易いけど、
実際やってみたら難しいんだろうなぁ~

スピンの方法も、教えられた通りにしたら、
出来そうなんだけどね~
身体は思ったようには行かないんだね。

中居くんのスタートの姿勢が綺麗なのは当たり前!

もっと練習時間を取って、それから発表だったら、
華麗に舞う中居くんが見れただろうに・・・残念!

再来週の発表会が待たれます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。