SSブログ

黒スーツで格好いいMC中居くん! [ザ・ミュージックアワー]

「いいとも」OP、中居くんの衣装がカチコチな
感じで(どんなんや~笑)ハット姿は格好良いのに、
なんだか合ってなくて、萌え度が足りなかった。

中居画伯が勝つ迄やるという「画ったい!」延長戦!
あれやこれやチーム分けに拘りつつ・・・、
結局、中居くん、三村さん、加奈ちゃんで、
目指せ!勝利を掴もう~という運びになった。

テーマは「ホタルイカ携帯ピエロ」
中居くんのピエロの顔はよかったのに・・・
首が繋がってなくて、髪(または帽子)でも描いたら
勝てたかもしれないね?

48対52で負けちゃいました。
同じメンバーで前も同じ点数だったね?
一番合ってるメンバーかも知れない!

「100超えた負け」
「もう中〇生」の言葉に反応するタモさんと中居くん。
ヘンテコな格好なのに可愛く感じてしまうのは何故(笑)
2回もやってしまったよ!

選手権は中居くんは20点でダメだった。
案外、難しいんだね~


「ザ・ミュージックアワー」
OPから盛大に生演奏と生ダンス!
豪華なコサージュをつけた黒スーツの中居くんと、
紫のスーツ(渋い)の貴さん。

ワンクールは頑張りたい貴さん、

今年いっぱいは頑張りたい中居くん。

セットは潜水艦のイメージらしい。

「うたばん」セットの名残のボウリングのピンがあった。

柴崎さんは小田さんに曲をお手紙で依頼して、
作ってもらったそうだ。積極的な女性だね~

中居くんが「クリスマスの約束」に出演した話をした。

その時の会場の反応を真逆で話す中居くん(苦笑)

名前を呼ばれると同時に、凄い声援を受け会場が
盛り上がったのに、そんな事は言わない人だからね~

都内のある場所から冬美さんがサプライズライブ!
新郎新婦に歌をプレゼント!良い思い出になるね~

ダンサー2人組の「はむつんサーブ」さん、
マドンナに認められたって凄いね!
名前も顔も初めてだった。
中居くんも踊っているので、その難しさが
良くわかるんだね。

徳永さんがカバー曲4枚目を発売!
ハードルを上げたのが中居くんだと言っていた。
(前回でて、上げちゃったそうだ)

「うたばん」は終ったけど歌って欲しい
とリクエストする中居くん!

成る程!クオリティの高い良質の歌番組だった。

感想としては、ゲストとのトークがもう少しあっても
良かったかな?

セットが本格的な歌番組になってるから、
ゲストとのトークが少ないのかもしれない。

定着するまで様子をみるしかないね~
(って何様?笑)

だって・・・出来るだけ続けて欲しいから!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。