SSブログ

SMAPの影すらなかったね [ザ・ミュージックアワー]

大看板であるMC二人の楽しいトークと、
ゲスト歌手との絡みが楽しみで今迄見ていた
「うたばん」だったけど・・・

新番組としてはそれを期待してはいけないのかな?

淡々として・・・本当に勿体無いとしか言えない。

VTRで曲が流れる間、小窓の様子ばかり伺っていた
ような気がする(汗)

1990年代ゴールデンヒット曲の中に、
SMAPのミリオンヒット「夜空ノムコウ」
も流れなかった。

2000年代のミリオンヒット曲「らいおんハート」も、
ダブルミリオン「世界に一つだけの花」も流れなかった。

かかし座の手影絵で「らいおんハート」の曲が流れただけ。
(繊細な手影絵だったね)

SMAPが歌う映像が全くないのは変だった!

変だと言えば、Jの後輩達も全く流れなかった。
あまりにも極端すぎてア然とした。

裏番組でメンバーのがあったからなのかな?

過去のVTRを流すだけでもダメなんだね。

SPで年に2、3回の方が大事なんですね~

世に言う・・・大人の事情なんでしょうか?

だから昨日のような番組の構成になったと思った。

それにしてもT〇Sさんは太っ腹ですね~
スタッフさんの中居愛でしょうか(笑)

貴さんにも諸事情を分かってくれて
有難うと言いたいです!

勝手な想像ですけどね・・・(汗)

スタジオ、歌のゲスト斉藤和義さんに、
楽しめましたかと聞く中居くん。
半分くらい楽しかった
(中居くんがそんな流にしたけど 汗)
と応えるのを聞いて正直な人だと思った。

衣装はグレーのジャケット、ベージュのパンツ、
袖の返し部分、蝶タイ、ポケットのハンカチが、
赤のチエックで可愛く見えた。

ボタンがきつそうに見えたのは気のせい?

中居くんも曲紹介だけという立場では、
衣装もパターンが限られてくると思う。

以前のように、衣装も楽しみたいのになぁ~

我儘だとは思うけど「うたばん」の方がまだ
貴さんとの絡みも、衣装にも楽しみがあった(汗)

話術の上手い二人の存在感が無いに等しい[もうやだ~(悲しい顔)]

これじゃMC二人の腕が生かされない!

貴さんと中居くんの阿吽のトークや絡みが、
凄く好きだったのに、残念だなぁ[バッド(下向き矢印)]

今回SMAPの姿が全く流れなかった分、
スペシャルとして出演して盛り上げて欲しい。

番組名が変わって3回目、そろそろお祝いを兼ねて
出演してもいいんじゃないかなと思うけど・・・

これじゃぁ先行きが本当に心配になる・・・

貴さんが最後に言っていたように、VTRが多すぎたね!

超ベテランのMC二人を生かした、
楽しい歌番組をこの先期待していますから!

ついついグチってしまいました。
不愉快になったらごめんなさいね(ペコリ)
コメント(2) 

コメント 2

由佳里

こんにちわ、ジャニーズの曲が流れなかったのは、ジャニーズ側が許可しなかったからです。中居さんも不思議に思いスタッフさんに確認したようですよ。
“ジャニーズ怖い”と中居さんも言っていたそうです。
凄い大人の事情ですね。
中居さんのレギュラー番組はその位にしか見られていないのでしょう。
by 由佳里 (2010-05-05 17:31) 

sara

由佳里さま、おはようございます
情報有難うございます。あまりにも不自然に感じました。
細部にわたっての事情は詳しくは分かりませんが、
多分そう言う事なんだろうとは思っていました。

MCは中居くん一人ではなく貴さんもいますから、
そのへんは中居くんも複雑な思いをした事でしょう。

最近は同事務所内でも重なる場合も稀に見受けますけど、
メンバー内では絶対有り得ない事でしょうから。

レギュラー番組より特番(年に何回もないですから)を
優先するのは有りですから仕方がありません。
放送の日程を何とかできなかったのか?とは思います。

最近は大人の事情とやらも、徐々に変ってきていると
感じる事があります。
良い方に向くよう期待していきたいと思っています。

これからも宜しくお願いします。
by sara (2010-05-06 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。