SSブログ

綺麗で可愛いMCに萌え~ [情報番組]

『金スマ』波瀾万丈は岡本真夜さん。
ロケに出てきた桂浜、あの海辺の景色は、
一昨日ブログに載せた場所だった。

見ていて驚いてしまった!
「うわ~、『金スマ』と縁があったよ」
と一人はしゃいでしまいました(笑)

「そのままの君でいて」がどのように出来たのか、
VTRを見てよくわかりました。

鼻歌で作曲したと知り、中居くんも以前、
同じ様な作り方をしていたなぁと思い出した。

中居くん(Nマッピー)の曲は、歌の中に
ストーリーがあって大好きです。

中居くんのソロをみんなに聞かせてあげたい。
(オンチネタは通らないと思うよ!)


『王様のブランチ』
貴さんと中居くんのゴールデンコンビによる
『ザ・Mアワー』のスタジオからの番宣でした。

リポーターは鈴木あきえさんです。

14年間もMCをしている二人への質問は、

「出会いはいつ頃なんですか?」

「出会い?」「出会い?え~~」
と胸にてをやる乙女チックな中居くん。

「お笑いスター誕生のね~!!」
と中居くんを見る貴さん。

「ちょっとまって、ちょっとまって」

「一週目の時に、初めてリハーサルに来て」

「えっ、オレ小柳トム?」「違いますよ~」

「出会いは1991年です、忘れもしません

音楽の賞レースで新人賞を取った時のグランプリです」
(グランプリはとんねるずさんだった)

「20年前って事ですか?」「マジか~」
と感傷に浸る中居くん。

「初対面の印象覚えていますか?」

「多分、将来紅白司会者になるんだろうなぁ~」

笑いながら、「絶対思ってないです」

「中居さんの印象は?」

ここで中居くんが、慎吾くんやスタッフと一緒に
お寿司屋さんに行き、貴さんに出会った話をしました。

「10年後うたばん一緒にやるなぁって」

仲の良い二人への問題!
二人の答えを合わせましょう?

「石橋さんの思う中居さんの可愛いところは?」

後2ヶ月で38才になる人にその質問は?(笑)
(誰が考えた質問なんだろう、ナイスな質問ですね)

「でもオレ、可愛いところ~一杯あっからなぁ~!」

と言いながら「酒に弱いところ」と書く中居くん。

お酒に弱くて、早めに酔っぱらって寝ちゃいそうな時、

「もう、中居くん帰りな」
って貴さんが言ってくれるそうだ。

「その瞬間、オレたぶん抱かれんな~このまま」

「愛しさを感じちゃっているのかな?と思いながら」

「当っちゃってるかな?自分で言うのも何だけどなぁ」

と右手を頭にやって可愛いポーズのひろちゃん。

でも、貴さんが書いたのは「乳〇の小さいところ」

なんだ!そりゃ~ですよ!

え~~スタジオも大反響です。

よくゴルフの後一緒にお風呂入るんですけど・・・
と、貴さんが話し出しました。

「それも、可愛いピンクで~」

中居くんは貴さんの書いたパネルを取り上げて、
撃沈してしまいました。

貴さんは左手で小さな〇を作って胸にあて、

恥ずかしがる中居くんを益々追い込みます(笑)

「午前中ギリギリです」と止めに入るリポーターさん。

貴さんは急にエアーブレーキを引いてました(笑)

「あ~、ギリギリオンエアーされるのか」
とがっくりしている中居くんでした(笑)

「2人の中で一番楽しかった思い出は?」

「思い出?」「思い出~~」
と甘いお声の中居くん(いちいち可愛いのです)

「うたばんでラスベガス」と書いた中居くん。

14時間のフライト中の話をする中居くん。

隣同士に座り、気持悪いくらい、食事、トイレ、
睡眠が同じタイミングだったそうだ。

「カップルみたいな仲ですね~」

「これ、合ってると思う、僕、絶対自信あるもん」

ところが、貴さんは
「同じ女の子を好きになっちゃた事」
と書いたのです(問題発言です! 笑)

「え~~」とスタジオ中驚きの声!

「なんだよ、これ!」中居くんも吃驚です。

「久松ちゃん」(APの女性です)

『うたばん』で風船割りに参加した方でした。

「今日、決着つけようぜ」と強気の中居くん。

「14年間ずっと支え続けてくれてる」と貴さん。

そこで懐かしい『うたばん』の、地球最後の日、
どっちを取るかを始めた[わーい(嬉しい顔)]

「支障ありますよね?今後」と案ずる久松さん(笑)
さすがバラエティのAPさんですね。

「久松、何言ってんだよ!オンナの一人や二人で
俺たちの友情は崩れないよ!」

お~!おっとこ前な発言です(拍手)

二人共、両手でお顔を隠してスタンバイ。

ところが久松さんはあの体型ですから足音が(汗)

「久松、ドタドタ歩きすぎ!」
何処に来てるか足音で分かると貴さん(確かに)

やり直しになって、ドロドロドロと太鼓の音に、

「ちょっと待って、じらすの止めてくれる?」
と中居くん。

「このコーナー、そんな引っ張んねぇし」

「これはうち(「ザ・Mアワー」)でやろうか?」
と結局は引っ張ることになっちゃいました(笑)

最後に番組の見所を?

「これからも宜しくお願いします」と、
『ス』(スッキリ!)の一文字を作る貴さん。

「なんでチャントやってくんないんだよ!

なんだよ、スってよ」

なんとも仲の良い二人のMCでした[ムード]

それにしても、綺麗で可愛い中居くんがイッパイで、
リピが止まりません[揺れるハート]

とても楽しかったなぁ~『王様のブランチ』有難う。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。