SSブログ

あれもこれも・・・嬉しい悲鳴がでます [ザ・ミュージックアワー]

『ザMアワー』昨日はゲスト歌手3人が
スタジオで歌って、どうにか歌番組らしかった。

でも、手相とかあまり興味もないし・・・
初めて見る何だか変な人もいるし・・・

秋川さんは何週も延びた末のVTRだったけど、
ちょっと長かった。

もっと貴さんと中居くんの面白トークが聞きたい!

繰り返して見たいと思わせる番組を所望します。


午前中、買ってきたTV誌について、
表紙の好きだった順番に感想を・・・

まずは「anan」から、
全員、白シャツにジーンズ(ベストが二人)が格好いい[ぴかぴか(新しい)]

センターが中居くんでバランスもいい。

中居くんだけ素足にサンダル、
足の指までながいのね~(踏まれちゃいそう)

少し開き気味の口元もキュートです。

一人で映っているグラビア!

きゃ~~、好き~好き~好き~~(壊れちゃいそう)

我を忘れて叫んでしまいました(恥)

ホントに綺麗[揺れるハート]最近のでは一番好きかもしれない[るんるん]

無敵の白シャツ、男の色気が漂ってきます。

コンサートに向けて絞ってきたのが分かって、
とっても嬉しいですね~

次は「TVガイド」
全員Tシャツにジーンズ、雰囲気も変わるね~

サマーニット帽の上にメガネを載せた中居くん。

綺麗な笑顔で、愛しの吾郎ちゃんの右腕に、
抱きついちゃってるけど、いいの~?
そんなに堂々と・・・(笑)

こんなポーズ、過去にあったのか記憶に無いなぁ!
(海馬も衰えてきてるから・・・汗)

座っている中居くん、正面向いてアイドルスマイル!

最後のグラビアは後ろに木村くんと二人。

スマイルなしだけど・・・こんなお顔も好き!

「ザテレビジョン」
表情も硬いし、折角の美顔が~髪型のせいかな?
次の笑ってる方はまだいいけど・・・

以上がTV誌の感想です。


TV誌を3冊抱えて帰ってきたら、
待望のアルバムが届いていました。

何よりも真っ先に聴いたのは、
中居くんのソロ曲「Memory~June~」
本当に素敵な曲だね~、それに胸を打つ歌詞でした。

丁寧に感情込めて歌っていて感動ものです。
(こんなに歌えるのに、いつもオチネタにして・・・)

踊りでどのように表現するのか本番が楽しみです。

あとでゆっくり聴きたいと思います。


次は、WSインタビュです。
『ズームイン』『スーパーモーニング』『ひるおび』
『ミヤネ屋』で映像をゲットしました。
衣装も格好よかったね!

『めざまし』は録画の都合で切れていたけど、
流してくれたのかな?

『スマスマ』の本拠地だから当たり前だよね?


当落確認の電話・・・何度かけても繋がらない。
今朝も6時ジャストにかけたんだけど。

その後も、家にいる間は何度もかけ続けています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。