SSブログ

なんて楽しいロケ(SMAPの)なの~ [ザ・ミュージックアワー]

『増刊号』は録画ミスで見る事が出来なくて残念!

『いいとも』OP、元気に登場した中居くんを見て、
やっと安心しました。

「アイツの大喜利」
珍しく一番目の席に着く中居くん。
(動いて行くのが遅かったかな?)

ゲスト参加のツッチーは大喜利は苦手だそうです。

EDで、シングル曲発売の宣伝をする中居くん。
ボードの後ろの宣伝文を読んでお手伝い三村さん、
有難うございます[わーい(嬉しい顔)]


『ザ・Mアワー』
番組名が変わってから初めてスタジオにSMAP!

ここで「SMAPの登場です!」と、
中居くんが言っても寂しい気持にはならないのに、
『スマスマ』で言われると凄く寂しくなってしまう。

吾郎ちゃんのファンの人って本当にファンなのかな?

中居くんが重ねて振るから悪いんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

一人のファンを目立たせてはダメだよね?(汗)

トーク番組じゃないのに呆れてしまった。
それも大きな声で話しかけて信じられない[バッド(下向き矢印)]

これって私だけが感じたことなのかな?

後は全て楽しかったけど・・・


ケント・モリさんのダンスは流石に圧巻だった。

中居くん、あの日は腰を痛めていたんだね~

本当は一緒に踊りたかっただろうなぁ[exclamation]

木村くんが中居くんの腰を気にしてくれていたのが
嬉しかった!

歌もあまり踊らないように気をつけていたね。

4日後には札幌ドームで最後まで踊っていた中居くん。

本当に頑張っていたんだなぁと思うと切ない。


SMAP5人と貴さん(ガイドさんもいたけど)が、
ロケバスに乗って秋葉原での家電店ロケは楽しかった。

白いVネックのTシャツを着た中居くん、
何処にでもいるスタイルなのにとっても綺麗、
何度ウットリした事か[揺れるハート]

チームが一緒の貴さんは、クイズの答えを探す時、
歩き出す度に中居くんの肩を自然に抱いていたのが
印象的だった(・・・って何時もの事だけど)

慎吾くんがちょっとお疲れに見えたね?

「よーかんちゃん」は他の番組で見た事があって、
ゴチャゴチャの飾りつけに吃驚した覚えがある。

来週も続くので嬉しい。

興味の無い人のロケは見たいとも思わないのに、
我ながら勝手だと思う(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。